• 締切済み

Ipod touchの電池の消耗が早い

Ipod touchを最近買ったのですが電池の消耗が早いようなきがします。フル充電してもすぐなくっなってしまいます。 なぜでしょうか? カバーをしたまま充電してるからですか? それともアプリが多いからですか?

みんなの回答

回答No.2

ずっとオンラインにするような使い方をしていても減りは早くなります。ツイッターの更新を一日中しまくるとか、オンラインで遊ぶようなアプリを一日中起動しっ放しとか。 また、アプリを使っていないつもりでいても動いてるものもあったりします。それがたくさんな場合はホーム画面でホームボタンを二度押しするとひっそり動いてるアプリがわかりますので、停止しても問題がないアプリについては使うときまで止めておくといいかもしれません。

• gonshingo
回答No.1

iPhoneと同じOSをいれているくせに、CPUが一世代昔のシングルコアだから。 バカが勉強すると常人よりも疲れるのと一緒。