• 締切済み

学生の部屋の中にある物は…

学生(中高生)時の部屋をアンケートしています。貴方の年代、広さ、部屋にある物、その他詳細わかればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

現高校1年生男子です。 自分の部屋の広さは7畳半です。 部屋にあるものといえば... 目に入ったやつたくさん書くとー オーディオ器具 TV PC 本棚 洋服いれるタンス ソファー ベッド 机 冷蔵庫 こんな感じですかね...

japon1977
質問者

お礼

なるほど

japon1977
質問者

補足

冷蔵庫は活躍していますか?

関連するQ&A

  • 学生(中高生)の時に自分の部屋にテレビはあった?

    学生(中高生)の時に自分の部屋にテレビはありましたか?親の意見や自分の意見をついでにお願いします。

  • 友達の家に泊まりに行ったりしましたか?

    友達の家に泊まりに行ったりしましたか?中高生時に泊まりに行ったりした方または行かなかった方、回りはどうだったか?性別、年代、その時の年代、等その他詳細あればお願いします。

  • 学生の部屋の広さ

    学生で一人暮らしをしている方におききしたいのですが、部屋はどれくらいの広さですか? また、それは狭いですか?丁度良いですか? お願いします。

  • 洗濯物を部屋の中で干すのは??

    私は一サラリーマンですが、洗濯物は、部屋の中で干していますが、細菌とかを考えると、これってどうなのでしょうか?? 細菌やダニの繁殖を考えると、部屋の中でほすのってあまりよくないのでしょうか?あるいはコインランドリーならOKなのでしょうか??

  • 屋根裏部屋 置いておける物、置けない物

    屋根裏部屋の温度は夏場すごく上がると思われますが、その暑い中に収納しておける物にはどのような物がありますでしょうか? なんとなくの参考にしかならないと思いますが、屋根裏部屋は4畳で、床、壁、天井に断熱材が入っています。 換気口が北側と南側に1ヶ所ずつあり、換気口の大きさは100mmと150mmです。 置きたい物はオムツ、ティッシュペーパー、衣類、電化製品など色々ありますがどうでしょうか? この他にも置ける物、置けない物ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バイクの部屋の中への持込って・・・

    学生でバイク購入に伴う引越しを考えています。 新車で購入する予定なのと輸入車なので買うなら絶対に手元に保管したいと思っています。 借家暮らしでバイクを屋内に入れようと思うのは無理があるんでしょうか? 学生マンションを借りられるぐらいの価格帯で、ボロの1軒屋を探して室内に入れてしまおうと考えているのですが、いくらボロ屋でもあんな物を部屋の中に入れるような人に部屋なんか貸したくないですよね・・・? そんな境遇の方居られたら何かアドバイスを下さい。

  • どちらが似たような学生ですか?

    小中学生と中高生どちらが、似たような学生ですか?

  • 部屋の物がなかなか捨てられず片付かない

     こんにちは。自分の部屋がなかなか片付かず困っています。  部屋は6畳で一戸建ての自分の部屋ですが、物が多く狭くなるばかり で物置状態です。もちろん、使ったティシュペーパーやお弁当容器のカ ラ、その他普通に言うゴミは週に2回は45Lの袋で捨てています。 物が増える理由は次の通りです。  ・物持ちが良い。  ・なかなか処分できない。  ・多くなるほどめんどくさくなって悪循環。やる気が足らない。  ・血液型はA型だが、ぜんぜん几帳面ではない。  ・本や雑誌、新聞も何か情報として使えるのではないかと思い、時々   良い部分はコピーしたり、切り取ったりファイリングしているが未   整理の分が増えるのが早い。  ・以前雑誌のコラムを書いていた流れで、資料としての本やパンフレ   ットは保存している。  ・物置はあるが、ほかの物が入っていて、ここも整理していないので   入れられない。  ・物を買うのが好きで、特に本はブックオフなどで100円本は10   冊、20冊とまとめ買いする。  ・物を多く持っていると何か安心感があるが、その物を何年も見ずに   たまに整理していると、こんな物があったのかと発見?することが   ある。   貯まっている物はどんな物があるかですが下記の通りです。  ・本、自己啓発、HowTo物、趣味、資格取得関係の参考書、仕事   に関係した専門書、本棚3棚に入りきらず500冊以上ありそう。  ・新聞紙、朝刊のみ2ヶ月分くらい  ・ビデオテープ(300本以上)  ・ダイレクトメールで興味ある物  みなさんでしたらどう対処しますか。良いアドバイスがあれば回答を お願い致します。

  • 部屋の中のキラキラしたものは何でしょう?

    6歳の息子が、電気を消すと部屋にキラキラした埃の様な物が見えると言います。 赤、緑が一番多く、他には青、紫、虹色のキラキラもあり、白いものはふわふわ落ちてきたりするみたいです。色のものはぱっと消えちゃうみたいです。顔や手にもキラキラがついてるといいます。 電気がついた明るい部屋ではよーくみないと見えないみたいですが、見えても透明にしか見えないといいます。 同じようなものを見る方いますか?また、正体がわかるかたいたら教えて下さい。 自分ではプラーナかなあと思ったのですが、電気を消した家の中でも見えるものなのかなあと疑問におもいました。 ちなみに、私には何も見えません(笑)

  • 学生とフリーターで部屋が借りれるでしょうか?

    今私は3年近く付き合っている彼との同棲を考えています。私は今フリーターで、彼は学生です。来年の春卒業で、すでに内定も決まっている状態です。学生のみなら親が保証人になって部屋を借りることが出来ると思うのですが、学生の同棲となるとどうなのでしょうか・・・? 保証人はそれぞれの親を立てようと考えています。ちなみにどちらも公務員です。 こんな私たちが部屋を借りられる可能性はどれくらいなのでしょうか?詳しい方や経験のある方ぜひ回答をお願いします。