• 締切済み

学生の部屋の中にある物は…

学生(中高生)時の部屋をアンケートしています。貴方の年代、広さ、部屋にある物、その他詳細わかればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

現高校1年生男子です。 自分の部屋の広さは7畳半です。 部屋にあるものといえば... 目に入ったやつたくさん書くとー オーディオ器具 TV PC 本棚 洋服いれるタンス ソファー ベッド 机 冷蔵庫 こんな感じですかね...

japon1977
質問者

お礼

なるほど

japon1977
質問者

補足

冷蔵庫は活躍していますか?