• 締切済み

友達の家に泊まりに行ったりしましたか?

友達の家に泊まりに行ったりしましたか?中高生時に泊まりに行ったりした方または行かなかった方、回りはどうだったか?性別、年代、その時の年代、等その他詳細あればお願いします。

みんなの回答

• bonogy
回答No.3

36歳♂。 高校時代はよく友人宅に数人集まって泊まってました。 中学校の同級生同士で高校は皆バラバラでしたが、 週~月一回は誰かの家に集まって泊まってワイワイやってました。 まあ、大抵は夜中までゲームやって他愛もない話をしてるだけでしたが・・・。 他の周りのグループは集まって泊まっていたかは分かりません・・。 校則では自分も他のみんなも「友人宅に泊まってはいけない」 なんて事にはなっていましたが、 そんな実質的に意味のない規則だと思っていたので そこは気にしてはいませんでした。

japon1977
質問者

お礼

なるほど

noname#177763
回答No.2

いや、寝ていないから…。 弾丸ツアーとかで『0泊2日』とかあるでしょ? ですから泊まった事が無いと書いたのですよ。

japon1977
質問者

補足

なるほど

回答No.1

40歳男性です。 私が高校生の頃は毎週の様に友人宅に行き、 皆で信長の野望っていうゲームを徹夜で遊んでいました。 友人宅には行きましたが、泊まってはいません。 あの頃は元気だったな~。

japon1977
質問者

補足

徹夜でゲームされてたということは、泊まりに行ったのと、同じでは?