• 締切済み

もーっ!どっちでもええやんか!。

UinOZの回答

• UinOZ
回答No.6

関西出身の祖父が 関東出身の祖母との間に生まれたのが父。 他界する前は父はハーフだとの認識があり やはり東西ハーフの母との間に生まれたのが私。 祖父は私に関西の血が濃く流れていると豪語。 祖母は関東の血が濃いと言い返すこと過去数百回。 去年の父の納骨式でも小声でなぜか言い合いに。 坊主から焼香を奨められ立とうとした私に祖父が 「なぁ。どっちや思う?」 しらんがな。 どっちでもいいから泣かせてくれ。

minaotehon
質問者

お礼

せつない系でございました。 ご回答ありがとうございました。m(__)m