• 締切済み

ペンダントチェーンが買いたいのですが…

金色のペンダントチェーンをなるべく安く(可能なら卸値で)買いたいのですが、どこか、良いところをご存じないでしょうか。オンラインでも、実店舗でも構いません。 一応、浅草橋の喜和ではダメだった事を申し添えておきたいと思います。

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.2

私もアクセサリーパーツを扱っているところをオススメします。 一例ですが都内でしたら蒲田にあるユザワヤに豊富にあります。 http://www.yuzawaya.co.jp/mise/mise.html また、通販でしたら参考URLはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/atoki/431774/436758/
Takashi1970
質問者

お礼

実は、売り物にしたいんで、冗談抜きで卸値じゃないと困るのですが…とにかく、ありがとうございました。

回答No.1

東急ハンズの工芸、手芸の材料売り場みたいなところにないでしょうか? 私は名古屋なのですが、手作りアクセサリーのキットなどがあったらり、ビーズ、石などが売ってるその売り場に、ペンダントチェーンや、指輪のわっかの部分だけなどが売ってましたよ。

Takashi1970
質問者

お礼

実は、売り物にしたいんで、冗談抜きで卸値じゃないと困るのですが…とにかく、ありがとうございました。