• 締切済み

堂本剛くんのペンダント

最近、TVや雑誌に剛君が出ている時によく身につけていたペンダントが どこのものかを探しています。 ポールチェーンで2つペンダントトップがついています。 1つはギターのピックのような形をしています。 シルバーだと思います。 どなたかご存知なんですか?

みんなの回答

• mirumiru
回答No.1

私も一時期探してまして、たまたま見てたテレビにモデルの佐藤康江さんが剛くんと色違いのゴールドをしてたんです。それで、すぐ休みの日にデパートに行って調べたんです。多分見て周った結果、「アガット」の物ではないかと思います。確かに同じような物がありました。でもトップの部分の一つピックのようなものがお店になかったんです。もう一つのトップどんな形か忘れましたが、それはあったと思います。店員さんに聞いてみるのもいいと思います。すみません、あいまいで。