• ベストアンサー

とある保険会社にて冷酷な対応を受けたのですが

burakiiの回答

• burakii
回答No.6

この度は、事故のお見舞い申し上げます、子供じみた質問ではないと私は思います、 まず本件での賠償額の増額をするのであれば、順番が間違っていますので損害保険協会の相談室に 本件での損保側の対応をお話しして見て下さい、水戸黄門のような効力はないですが、 損保側の担当者の反省材料になるので、ここから有利に話をすすめてみてはいかがでしょうか。

NEOCRASHER
質問者

お礼

今回ここで皆さんに回答いただいたおかげで踏むべき手順・正しい順番が解りました。 弟が苦しんでいたのに時期的にこれ以上この問題に携われそうになく、何か自分が出来ることは無いか知りたかったのです。 丁寧に回答いただきありがとうございました。