• ベストアンサー

化学Iについて

高2理系女子です 冬休み課題で 化学Iの復習という課題がでました。 センター入試や今後で役立つところを復習したいのですが どこを復習すると よいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

全部。(笑) こんなサイトもあるので、見て下さい。↓ http://www.tennoji-h.oku.ed.jp/tennoji/oka/okaindex.html

under___
質問者

お礼

サイトもみて 酸塩基、有機化合物をやりました! ありがとうございました

under___
質問者

補足

全部ですか! それはそうですよね(汗) 特にやっておいた方が よいところはありますか?