• ベストアンサー

木製縦型ブラインド

木製の縦型ブラインドを実際に見る事ができるショールーム又はインテリアショップを探しています。 できれば大阪、近畿圏内で希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラインドといえばタチカワが有名です。次に大阪ショールームがあります。 》http://www.blind.co.jp/showroom/map/#osaka 但し木製の竪型が展示されているかどうかまでは未確認です。事前に電話で問い合わせてからお出かけください。

thanks---ok
質問者

お礼

タチカワのショールームで見る事ができそうです。 教えていただきありがとうございます!