• 締切済み

予備校選びについて

RitsueiJukの回答

回答No.5

医学部志望の人間でなく、手前の宣伝で恐縮です。 志望校の過去問からスタートする独自の指導方法でいままでのところ「全員志望校合格」実績をあげさせて頂いております。 無料で1時間の体験授業(志望校の過去問解説)は行います。 返金のシステムはありませんがご不満の意見を頂いた事は一度もございません。 講師は早稲田大学理工学部卒、TOEIC915点ではありますが、指導力にはそれなりの自信がございます。  単純に怠けていただけの人ならば大丈夫です。  体罰を伴う極端に厳しい指導や家庭での極度のプレッシャーで、教わった事を2日程度で完全に忘れてしまういわゆる勉強アレルギーになってしまった様な方でも私立の医学部でしたらなんとかなると思います。 東京都足立区の東武伊勢崎線の西新井駅または梅島駅が最寄り駅になります。 一応ホームページもありますのでご覧になって頂ければ幸いです。 http://www.ab.auone-net.jp/~ritsuei/ 立英塾 大手の塾は、色々な講師の授業を受けられたらいかがでしょう?有名講師の授業は一度は聴講する価値はあるとも思いますし。