• ベストアンサー

?

新セルベール3姉妹編の右端外国人女性は日本人の見たことのある女優が扮装しているように思えました。ホームページを見て本当に外国人とわかりましたが、私が見たことのあると思った女優の名前が思い出せなくてイライラしています。誰か優しい人、教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 平野レミさんに似ている気がするのですが

関連するQ&A

  • 名前を教えて下さい。

    今日、ビデオを借りてきたのですが、霊幻道士の幽女編に 出演していた女優さんで三姉妹の妖怪の長女の人。隊長さんを好きになってしまう役の女優さんの名前を教えて下さい。西遊記にも出ていた人です。そのときは、悟空を好きになっている白骨の妖怪の役でした。なんか情報がありましたら教えて下さい。

  • 写真の女優さんの名前を教えて下さい。

    柴咲コウさんが出ているCM「アロマリッチ マリア編」で、タクシーに乗っている女性が出てきますが、確か昔活躍した女優さんだと思います。夫も、俳優だと思います。 名前が思い浮かびません。この女優さんの名前を教えて下さい。

  • 新しいシャンプーの黒髪CMで。

     シャンプーのCMで中国の女優さんが出てるのを見たのですが、CMでは 「アカデミー賞授賞式」みたいな会場で、黒髪の女優さんがシャンプーのCMによくあるように髪をなびかせて歩き、金髪の外国の女の人たちがそれに見とれる。っていうもの だったのですが、外国の人にとって黒髪ってそんなに見とれちゃうようなものなのでしょうか・・?。 あんなにきれいな髪なら誰でも見とれるかもしれないのですが、CMの最後の方ではその女優さんが賞を受賞して(たように見えました)名前を呼ばれ、立ち上がる彼女を金髪の女性達が諦めたように見上げる。。と言う風になってました。 あれは単なる演出なのでしょうか・・?。それともあるイミ本当なのでしょうか・・?。

  • JRAのCM(結婚式編)で花嫁さん役の女優さんは?

    JRAのCMで、今年10月に放送されていた「結婚式編」のなかで、小林薫さんの花嫁さんとして隣に座っていた女優さんのお名前が知りたいのです。 ドラマでもたまに見る人なのですが、いつも名前がわからなくて気になっています。 JRAのサイトでも、女優さんの名前まではわかりませんでした。 ちょっと冷たいかんじのする、きれいな女性です。 気になっています。 どなたかおわかりのかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本生命のCMに出演されている女性

    日本生命のCM(生きるチカラ「夕立篇」)に出演されている女性(女優さん?タレントさん?)はどなたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この外国人女性の名前分かる方いますか?

    この外国人女性の名前分かる方いたら教えて下さい!セクシー女優?モデル?

  • サントリー角瓶 ハイボールのCM出演者

    ご存知の方教えてください。 サントリー角瓶ハイボールのCMで 「さんま編」以降(現在は「おでん編」)に 出演している女性の方が気になります。 菅野美穂さん、ほっしゃんさん、水上剣星さんではない もう一人の女性の方はなんという人でしょうか? サントリーのHPを見ても名前があがってないのも 気になります。 女優さんでしょうか? どなたかご存知の方があれば教えてください。 お願いします。

  • 日清カップヌードル 壁ドン編のCMの件で。

    くだらない質問で申し訳ありません。 日清カップヌードル 壁ドン編のCMに出てる女優さん?の名前を知ってる方、教えていただきたいです。 電車の中で志賀廣太郎さんに壁にドンされた、漫画読んでる女優さんの名前ご存じないですか? 本当にくだらない質問ですいません。

  • 日本女性に美人はいない?

    外国に長く滞在する以前(今は日本在住)まで考えなかったことですが、改めて日本女性の美しさって他国の女性とは違うなと感じます。 欧米の女性って本当に美しいなと思います。統一感のある構造、色彩、背格好、すべてにおいてパーフェクトです。他にも中東系、欧米ほどではないですが、彫りの深い彫刻のような美しさ。インドやパキスタンも肌は黒くても、目鼻立ちがよく可愛らしい。東南アジアでも、ベトナムやタイの愛らしさ。中国も人口が多いせいか、美しい女性は本当に美しいです。 その反対に現地にいた日本人女性、また帰国した後に見た日本女性。何か影が薄く、小さくメイクがとても濃いなあというのが第一印象でした。外国に行く前には、よく日本女性というのはメイクだけという皮肉っぽいことを言う人がいて、何故そんなことを言うのかわかりませんでした。 でも他国と比較するとよくわかります。今までキレイだなと思っていた女優さんや女子アナなど、よく見ると確かにメイク力がすごい。例えば、素顔など全然違っていたり、角度がズレると全然ふつうだったりします。でもメイク力は半端じゃなくプロ級です。 普段出会う女性、現地でも、日本でもそうですが、ああこの人きれいだと思うとだいたい他のアジア系だったり、ハーフやクォーターだったりします。女優さんでも、本当にメイク力なしで美しいと思う人はクリニックにお世話になっている人が多い。 丸の内のOLさん、CA、モデル、みんな今まできれいだなと思っていたけど、よく見るとメイク力、それからファッション、たたずまい、口調、雰囲気などが美しいのであって容姿そのものではないのです。 それでも日本女性は、優しさや温かさなどの魅力があります。ある人はあると思います。だけどよく、日本女性の美しさというのは基準が外国と違うとか、年を取ったら欧米の女性は変化するなどの議論は問題のすり替えでしかないと思います(笑)。 みなさんは、どう思われますか?

  • お気に入りの女優、モデル

    お気に入りの女優、女性モデルを教えてください。 日本人と外国人のそれぞれを教えていただけると嬉しいです。私は 日本人 りょう 外国人 Winona Ryder です。皆さんよろしくお願いします。