• ベストアンサー

写真の女優さんの名前を教えて下さい。

柴咲コウさんが出ているCM「アロマリッチ マリア編」で、タクシーに乗っている女性が出てきますが、確か昔活躍した女優さんだと思います。夫も、俳優だと思います。 名前が思い浮かびません。この女優さんの名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

おはようございます。 https://www.youtube.com/watch?v=LrtN_zMPCQ4 白川由美さんではないでしょうか。 ご主人様は二谷英明さんです。

kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。答えを見て、思い出しました。これで、ホッとしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女優さんの名前が思い出せません。

    最近お見かけしない女優さんの名前が思い出せず、モヤモヤしております。 以下の情報で思い当たる女優さんの名前を教えてください。 画像検索は当方で行いますので、名前だけで結構です。 ・見かけた当時は20代後半から30代?。 ・良く見かけたのは、10年くらい前でしょうか。 ・美系。はっきりとした顔立ち。 ・(TBS系?)ホームドラマに良く出ていました。  昼ドラにも出ていました。 ・良くできた長女役とか、出戻りの娘役とか。  ・ナレーションもされていたような記憶があります。 ・バラエティとかで見かけた記憶はありません。  ・故深浦加奈子さんにイメージがかぶります。 ・眼が素敵でした。 ・黒髪、長髪。 ・余貴美子さん、梶芽衣子さん、と雰囲気が似ています。 ・柴咲コウさんにも少し似ています。 ・森下さん、森口さん、野村さん、床嶋さんではありません。 具体性のない情報ばかりですいませんが、 よろしくお願い致します。

  • 誰とでも寝るマリア様のような女優

    学校の課題で自分の興味がある人物についてレポートをだすことになっています。  何年か前の雑誌を暇つぶしによんでいたのですが俳優の仲村トオルさんのインタビュー(映画:海猫)に、昔の女優で「誰とでも寝るマリア様のような女優」がいたという話を軽くされていました。 その女優に興味が湧いて課題の題材にしたいのですが、名前が分かりません。 知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女優になる夢

    こんにちわ^^ 中一の女です。 いきなりですが、将来、女優、というか、マルチに活躍できる芸能人になりたいです。 柴咲コウさんのような、歌手、女優と両方こなせる人になりたいです。 ただ、私は顔が、はっきり言ってブスです。 到底芸能人になれるような顔じゃないと、自分でも自覚しています。 そーいう場合、どうすればいいのでしょうか? もちろん、芸能界が厳しい世界だということは、承知でいます。 夢をあきらめるべきなんでしょうか? でも、何も行動を起こしていないのに、決めつけてあきらめてしまうのは嫌です。 だから、オーディションを受けて、試してみてからのほうがいいでしょうか? なんだか自分でも、どちらがいいのかよく分かりません。 本気で悩んでます。 この文を読んで、率直に思った事を書いてください。 私がどーすればいいのか、あなたの考えも書いてください。 宜しくお願いします。

  • 女優の名前

    2020年のspotifyのcmに出演している女性の名前を教えてください よろしくお願いします Spotify Premium のCM「キャンプ」篇「プレゼント」篇 https://douganow.jp/archives/20201203194988.html

  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズアロマのCMに最初に出てくる女優はなんていう名前でしょうか

    ファブリーズアロマのCMに最初に出てくる女優はなんていう名前でしょうか?アップの二人ではないです。

  • PS3に出てくる俳優の名前を教えてください

    PS3の「晴れ晴れカップル」編に出てくる俳優さんの名前を教えてください。 女優さんの方はすぐにわかりましたが、俳優さんの名前が検索できませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優さんの名前を教えてください。

    SuicaのCMで。 レジの前で若い女性が支払いがなかなかスムーズにいかないで逡巡していると、その横でSuicaを使い、さっと支払いを済ませていく和服の女性がいます。 この人は、なんという名前の女優さんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボールド最新版CMの女優さんの名前?

    洗剤ボールドの最新CM(バス編)で玉山さんと共演してる女優さんの名前が思い出せないのです。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMの女優さんの名前を知りたい!!!

    昔々のCMに出ていた女優さんの名前を探しています。 ホントに昔なので、わたくし自身も小学生か中学生の頃だったと思いますが、 確かなことは言えません。 たしかリクルートのCMで、その女優さんの役柄が、会社の従業員?(派遣社員?)で、 髪の毛の薄い上司に背を向けて、 腕組みしながら、「おい、そこのバーコード!!!!」と言い放つ場面があったと思います。 この女優さんのお名前ご存知の方、教えてください。