• ベストアンサー

写真の女優さんの名前を教えて下さい。

柴咲コウさんが出ているCM「アロマリッチ マリア編」で、タクシーに乗っている女性が出てきますが、確か昔活躍した女優さんだと思います。夫も、俳優だと思います。 名前が思い浮かびません。この女優さんの名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

おはようございます。 https://www.youtube.com/watch?v=LrtN_zMPCQ4 白川由美さんではないでしょうか。 ご主人様は二谷英明さんです。

kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。答えを見て、思い出しました。これで、ホッとしました。ありがとうございます。