• ベストアンサー

コンパのあとに女性にかわいいといわれました。

コンパのあとふたりきりになった時に、目をじっと見られ、顔をさすられながらかわいいといわれました。 ちなみに自分も見た目は良い方ではないので、そのようなことをいわれたのは初めてです。 これは好意的に受け取ってもよいのでしょうか。 あるいはかわいい=like ではなく、その場の思いつきでいうこともあるのでしょうか。 もしそれが好意的な意味だったら男性として見れらているということですか、それとも男性として見ていなく友人だからいえるのでしょうか。 ぜひ教えていただければと思い質問いたしました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたを求めているんです。 ためらわず、逃げず、あきらめず、前に進んでください。 失敗を怖がっても何も生まれません。なるようにしかならないのだから、少しでも脈があるのかな?と思ったら、迷わず行動です。迷っている間に下手な考えが浮かんで、二の足を踏むことになってしまいますよ。頑張って!!

avondre700
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は逃げずあきらめず前進したいです。 応援ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• gyong
回答No.3

「坊やいい子ね、おおよしよし」、と猫をあやす感じかな。 あなたの望む恋愛感情とは違う気がしますよ。勘違いしないでね。

avondre700
質問者

お礼

勘違いしたいです。 きらわれてないだけでもよしとします。 ありがとうございました。

• o-ohukui
回答No.2

思いつき

avondre700
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 思いつきだと悲しいですね。