• ベストアンサー

アニメージュ2011年7月号・8月号かった人へ質問

イナズマイレブンGOの記事は、 誰の特集でしたか? あと、簡単に内容を教えてください><;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • one_plece
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

特集は劇場版イナズマイレブンgo 究極の絆 グリフォンですね。 声優です (円堂守役) 竹内 順子 (松風天馬役) 寺崎 裕香 人物は 【シュウ】 【白竜】 話題 第1話から12話までの話題です 最後にファンの方への メッセージがあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。

    今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。 特集記事に「戦国BASARA弐 プロデューサー対談」が掲載されていたことを最近知りました。 この特集に、プロデューサーお2人の写真は掲載されていましたか?(写真は1枚ずつだけですか?) また、何ページくらい特集記事はありましたか? どんなことを話されていたかも知りたいです。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 「ぱふ」1979年1月号の表紙イラスト

    漫画評論誌「ぱふ」の1979年1月号の表紙イラストはどなたの作品なのでしょうか? この号の特集記事は「諸星大二郎の世界」となっていますが、諸星先生の絵とは違うような気がするのですが…。 自力で調べてみても、確信を持てる答えが見つからなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていだだけると嬉しいです。

  • イナズマイレブンGOのユニフォームの作り方

     イナズマイレブンGOのコスプレをしたいと思っているのですが、通販とかだと親にばれるので自分で作ろうと思います。 もしよろしければイナズマイレブンGOのユニフォームの作り方を 詳しく教えてもらいたいです。 回答のほうよろしくお願いいたします(・・)

  • イナズマイレブンgoギャラクシーについて

    イナズマイレブンgoギャラクシーについて質問です。 あなたはイナズマイレブンgoギャラクシーのビックバンとスーパーノヴァのどちらを買いますか? また、その理由はなんですか? 教えてください。

  • InRED2009年12月号掲載商品を探しています。

    InRED2009年12月号掲載商品を探しています。 美容エキスパートの保湿24時間、という特集記事の中で、丸い缶に入ったバーム?クリームのような物が紹介されていました。自分ではBADGUM もしくは BADGAM と記憶していてネット検索してみたのですが、見つけられませんでした。バリ というのともう一つ、2つの丸缶が紹介されていました。 美容院で読んだ記事で手元に本がなく、もしお手元に該当雑誌をお持ちの方がいらしたら、是非是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 裁縫が得意orわかる人に質問です!答えて下さい!!

     アニメ、イナズマイレブンGOの霧野蘭丸のお人形を作りたいので、まず人型を立体で作りたいのです。立体というか市販のぬいぐるみみたいな、、。ですが、私は平面のものならなんだって作れますが、立体が苦手なんです。作り方のコツ、教えてほしいんです。  大きさはまあ身長15センチくらいになったらいいかなと思ってます。型紙、載せてくれたら死んで喜びます。  めずらしく私は本気です。これを読んでくれているあなたにかかっているのです。((オイ どうか立体にするときの縫い方とかだけでもいいので回答ください。おねがいします。

  • アニメージュ11月号を買った方に質問です。

    アニメージュ11月号の付録、ガンダム SEED DESTINYのトランプは(エース~キング)×4枚ありますか?あと、どんな感じのトランプですか?

  • アニメージュ11月号を買った方に質問です

    アニメージュ11月号の付録、ガンダム SEED DESTINYのトランプは(エース~キング)×4枚ありますか?あと、どんな感じのトランプですか?

  • イナイレの動画

    イナズマイレブン&イナズマイレブンGO(どちらでもいいです)の面白い動画とか、神動画とか、教えてください。 腐向けでもいいです。 基本的にかっこいい曲をパロディしたやつがいいです。 お願いします!

  • ANA翼の王国2002年6月号 ガラスの箸置きについて

    こんにちは。 2002年6月にANAを利用したのですが、機内誌の「翼の王国」の中の記事で、 「手の中のヌーベル・ジャパン」という特集がありました。 その特集の冒頭で紹介されていた、ガラス製の箸置きについての情報を求めています。 「プリーズ」という会社名と、電話番号のナンバーから、大阪であるということはわかっています。 インターネットで検索などしてみたのですが、わかりませんでした。 何か知っている方がおられましたら、教えてください。 お願いします(^^)

プリンターの色の変色について
このQ&Aのポイント
  • プリンターの色が変色してしまう問題があります。特に赤色が黄色になってしまいます。青色は水色に、灰色も水色に変わってしまうこともあります。
  • EPSON社製品のプリンターにおいて、色の変色が起こる問題があります。具体的には、赤色が黄色に変わってしまうことが特に顕著です。また、青色が水色に、灰色も水色に変わることもあります。
  • プリンターの色の変色について問題があります。赤色が特に黄色に変わってしまいます。また、青色は水色に、灰色も水色に変わってしまうこともあります。この問題はEPSON社製品のプリンターにおいて顕著です。
回答を見る

専門家に質問してみよう