• ベストアンサー

アニメージュ2011年7月号・8月号かった人へ質問

イナズマイレブンGOの記事は、 誰の特集でしたか? あと、簡単に内容を教えてください><;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one_plece
回答No.1

特集は劇場版イナズマイレブンgo 究極の絆 グリフォンですね。 声優です (円堂守役) 竹内 順子 (松風天馬役) 寺崎 裕香 人物は 【シュウ】 【白竜】 話題 第1話から12話までの話題です 最後にファンの方への メッセージがあります