• ベストアンサー
  • 困ってます

婚活サイト

  • 質問No.7219625
  • 閲覧数383
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (237/242)

youbrideとエキサイト恋愛結婚どちらのサイトがお勧めですか?
あとよく聞くのがホ-ムぺ-ジに掲載されている料金以外に請求などされませんか?
退会はすぐ受け付けてくれますか?(なかなか受付されず料金ばかりひかれるなどよく聞きます)

このサイトを利用している、したことがある方の意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (675/2292)

両方とも月額制みたいですね。
お試し検索して判断するといいと思います。

私はMacth.comで見つけました。
料金はどこも似たり寄ったりですね。
当時Yahooも利用しましたがそちらでは縁がありませんでした。
今年結婚します。

ようはどちらを利用してもあなた次第です。

あなたが男性で弁護士とかなら女性からの申し込みは殺到し、
あなたからメールすればかなり高確率で返信されるでしょう。

女性なら、若さと顔次第です。
なぜかというと男性の年収のように年齢で区切られ、顔で判断されるからです。


キーワードサーチもできますが。Macthはその辺が融通が利いたので利用し、
このたび結ばれることになりました。
あと自分の好みの条件を設定しておくと、週に3回程度条件に一致する会員データが
メールされるので参考になりました。

料金以外の請求は、ようするにサクラや結婚詐欺に騙されなければ
いいだけですよ。
他のサイトへの勧誘や機械的なメール内容はサクラです。



ほかのサイトも利用を検討されるかもしれませんが、男女ともに有料のところがイイです。
女性無料はよくありますが、無料だとサクラが増えます。
あと身分証明書提出があるところですね。
お礼コメント
ara7x49

お礼率 97% (237/242)

返信ならびにご結婚おめでとうございます。
頂いたアドバイスを参考にして他のサイトもみてみます。
投稿日時:2012/01/01 18:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

youbrideしか使っていませんが、ページ掲載以外の料金はかかりませんし、プロフィールのアドバイスも受けれて使いやすいですよ。
こんなサイトがあったので、よければ見てみてください。
http://youbride-experience.com/index.html