• 締切済み

HDMIの720p出力 【DVDレコーダー】

今時ですが、DVDレコーダーの購入を検討しています。 メーカー:TOSHIBA  機種:RD-R100 http://www.amazon.co.jp/dp/B0040EIQQ2 この機種にはHDMI出力が搭載されていますが、720p出力は可能なのでしょうか。 1080i 1080p に対応していない機器に接続するので気になっています。 どなたか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• x530
回答No.1

大丈夫。 RD-R100にはD端子出力があります。 もしも、、、HDMIで接続が出来なければ、D端子で接続すればOKです。 因みに、42インチ以下のTVやモニターならばHDMIもD端子接続も、画質の違いはありません。