グーグルのアカウントにログインできない

このQ&Aのポイント
  • グーグルのアカウントにログインできない問題について解決方法を紹介します
  • グーグルのアカウントにログインできない原因と対処法について説明します
  • グーグルのアカウントにログインできない場合の対処法をご紹介します
回答を見る
  • ベストアンサー

グーグルのアカウントにログイン出来ない

グーグルのアカウントは以前からPCで使用していました。 今回アンドロイド搭載のWalkman NW-Z1050を購入して グーグルのアカウントにログインしようとしたら「ユーザ名かパスワードが違います」 と表示されてログイン出来ません。勿論入力は間違えていません。 何度試みても同じ結果です。 そこでPCでパスワードを変更して、再度新しいパスワードで試みても同じです。 そこでその端末で新アカウントを作成してログインするのは大丈夫です。 ソニーの相談室でもグーグルの事は判らないそうです。 原因が判らないので困っています。 どうすれば普段のアカウントに端末でログイン出来るでしょうか。 一応ポケットWi-Fiでネット接続はできています。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146078
noname#146078
回答No.2

●Googleアカウントに関する問い合わせ http://www.google.co.jp/contact/ から http://support.google.com/?hl=ja http://support.google.com/accounts/bin/request.py?hl=ja&contact_type=contact_policy にアクセスします。 既出の回答はGmailに関する問い合わせ先でGoogleアカウントに関する問い合わせ先ではありません。 誤情報に気をつけるとともに、誤情報しか投稿しないユーザーにも気をつけましょう。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Googleへ問い合わせるのは? http://gmail.1o4.jp/contact_gmail.html