• ベストアンサー

フローリング

フローリングがコルクみたいな柔らかい床なんですが 重い家具などを置くと跡ができて凹んでしまうんです。 これを元に戻す方法あるでしょうか?

• polpol
  • お礼率81% (116/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oobo
回答No.1

凹んだところに濡れ雑巾をのせます。(軽く絞る) 熱くしたアイロンを上から押し付けて蒸気を発生させます。 数秒たてば元通り。

polpol
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみます!