• 締切済み

黒崎一護の声優さんが変わっているのは何故ですか?

terhiの回答

  • terhi
  • ベストアンサー率34% (61/177)
回答No.1

ウィキも見ましたが、声優は子供時代の役で織姫役の松岡さんがやってるだけで、後は森田がずっと続けてると思いますが、見間違いでしょうか。 舞台の方は、一度役者が変わってます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9
otasukekudasai
質問者

お礼

あ、勘違いだったみたいです!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ●ブリーチで黒崎一護が、「いつから飛ぶことが出来るようになったのか」お教えください。

    40代。男性。 中学生の娘と映画(『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』)を見に行って、ブリーチにハマッてしまいました。 ●ブリーチで黒崎一護が、「いつから飛ぶことが出来るようになったのか」お教えください。 尸魂界救出篇でルキアを助ける際にまとっていた「空飛ぶマント:天踏絢(てんとうけん)」ですが、黒崎一護はこれがないと空を飛べないという認識でいました。 しかし、破面(アランカル)篇では、いつの間にか空を飛べる様になっています。 空を飛んでの戦闘シーン(グリムジョー・ジャガージャックとの)があります。 尸魂界救出篇から破面(アランカル)篇の間で、「空を飛べる能力を獲得する事」があったのでしょうか?。 今一引っかかって、スッキリしません。 お教え下さい。

  • BLEACH 浦原と一護の初対面は?

    BLEACHで一護は始め浦原さんを「下駄帽子」と呼んでいたと思うのですが、 浦原さんと一護はいつどういう経緯で出会ったのでしたっけ? 出来ればアニメ話数で教えていただけると嬉しいです(若しくは大体この辺…と) よろしくお願いいたします。

  • BLEACHのアニメの声優について

    最近BLEACH(アニメ版)を見はじめたのですが 詳しい方、よろしければブリーチの登場人物の声優さんを教えてください ぼくは気に入った漫画のアニメ化について誰がどの声優なのか気にするタイプなので是非知りたいです できれば13番隊ある死神たちのや夜一さんのようなサブキャラ(?)のも知りたいです おねがいします

  • あなたの好きな声優は?

    あなたの好きな声優さんを教えてください。 1、聞いたときに「あぁこの声好きだ」と思う声優さん。 2、演技や表現力がすごい!と尊敬する声優さん。 3、性格などすべてを含めてこの人が好き!と思う声優さん。 三つの項目に分けてみました。部分的に答えていただいても構いません。また、複数の項目に重なっても構いません。また、好きな声優さんの魅力についてもよければ教えてください。 ちなみに私は 1 櫻井孝宏さん(特にさらい屋五葉の与一)   森田成一さん(特にBLEACHの一護、 バッカーノ!のレールトレイサー)   細谷正佳さん(特にNO.6のネズミ)   小野大輔さん(特に心霊探偵八雲の八雲)   桑島法子さん   中井和也さん   池田秀一さん   鈴村健一さん   緑川光さん   小西克幸さん       2 山寺宏一さん   沢城みゆきさん   関智一さん   浪川大輔さん   田中敦子さん   若本規夫さん   加賀みつきさん   大塚明夫さん    3 山口勝平さん です。 たくさんの方の回答待ってます!      

  • 好きな声優教えてください!!

    最近アニメなどの声優に興味がわいてきました。最近、地獄少女と言うアニメを見て主役の声優の声が大変好きになりました。 能登真美子と言う人です。 そこで好きな声優を教えていただけませんか? できればアニメ関係でよろしくお願いします。 惹かれた理由などいろいろ教えてください。 よろしくお願いします

  • BLEACHについて

    私は結構前にBLEACHコミックを買っていたのですが、 途中から買わなくなり。。。 でも、最近またアニメを見始めてまたはまり始めました♪♪ そこで、お聞きします。 織姫が、一護達と行動を共にしなくなっていますよね?? それって、コミックでいうと何巻からになるのでしょうか?? 教えてください、お願いします!!!

  • どんな声優になりたいんだろう

    どんな声優になりたいんだろう っていうのを考えたら、下記のようになりました これを、自己PRで言ってもいいと思いますか? 時代に流されない 型にはまらない 渋い声優 アニメより、映画吹き替えとかに最近魅力を感じます もちろん、アニメやってみたいけど、アイドル声優になりたい訳ではない。

  • 声優オタクについて

    声優オタクはどう思いますか? オタクの中でも気持ち悪いと思います、声優知らないだけで馬鹿にする奴もいて不愉快です 自分達が気持ち悪いと言われていないから気持ち悪くないと思っているつもりだろうが、万国共通で気持ち悪いと思います、不愉快です 豪華と言われても?しか出ない、正直言ってムカツク アニメ声な声優は正直嫌いです、それにアニメや吹き替えなど全く見ない・もしくは声優に興味はなくそのドラマが好きで見ている人もいるはず、そんな事を言われてもはっきり言ってわかりません、何度も言うが不愉快だ アニメはアニメオタクだ、洋画はその俳優しか覚えていない、いわば映画オタクは俳優しか思い出せないと思う、そんな吹き替えの声優なんぞ知るわけがない 声優オタクについてどう思いますか?正直うざいです

  • アニメBLEACH64話

    アニメBLEACH64話の死神図鑑ゴールデンで、何度聴いても何を言っているのかわからない所がありました。下の○の所です。お分かりの方はお答えをお願いします。 コン「最初からこうすりゃいいんだよ、ありがとよ」 一護「後頭部がクインシー仕様なのは○○○」

  • 同じ声優さん

    最近子供と一緒にアニメを見ていて 「あ、この役をやっている声優さんって@@の役と同じだ!!」 と時々気づくことがあって結構おもしろいです。 私はそんなにコアなアニメファンではなく 子供と一緒に見ているレベルですが 私でもわかるようなアニメに出ている声優さんで 「$$と&&は同じ声優だよ」 と言うのがあれば是非教えてください。 私が最近気づいたのは アンパンマンのジャムおじさんと、サザエさんのますおさん ドラえもんの旧のび太と、ヤッターマンのドロンジョです。 (上記のレベルからアニメのレベルを推し量っていただけると  助かります)