• 締切済み

黒崎一護の声優さんが変わっているのは何故ですか?

terhiの回答

• terhi
回答No.1

ウィキも見ましたが、声優は子供時代の役で織姫役の松岡さんがやってるだけで、後は森田がずっと続けてると思いますが、見間違いでしょうか。 舞台の方は、一度役者が変わってます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9
otasukekudasai
質問者

お礼

あ、勘違いだったみたいです!ありがとうございます。