• ベストアンサー

自分は運転がうまいんだ、と思っている人

0621pの回答

• 0621p
回答No.4

あなたがお書きのような特別な技術は一切持っていませんが、運転は上手いほうだと思っています。 スピードを出す時はけっこう出しますが、危険に対する認識が高いほうだと思っていて、決して無理はしません。もちろんスピードを出さない場面でも、危険に対する認識は高いと思っています。 ということで、運転は上手いほうだと思っています。

noname#152717
質問者

お礼

自分も同じような運転しています。 いままで事故ったことはありません。 違反で捕まった事もありません。 しかし、特に運転はうまいと自覚したことはありません。 普通だと思っています。