• ベストアンサー

教えてください。

chickenteriyakiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

いや、これはあまりに面白かった。アデンド。アデンド・・・。ぐふふ。そのおっさんかわいいですね。

Obakeno-Qtarou
質問者

お礼

可愛いと言うか・・・人柄は最高の方なんです!!でもでたらめと言うか、とにかく乱発するんです(外来語・和製英語) とても外国人には通用しないカタカナ英語を!!! 本当に回答くださりありがとうございました。 外国暮らしの回答者様にとって日本のお正月は懐かしいのでは・・・でも外国には外国の素晴らしさがありますので・・・これからも外国で素晴らしい時を過ごしてください。