• ベストアンサー

急に…

今さっき急に腹痛と吐き気におそわれました。 朝から夕方までは何事もなく元気でいまさっき急にきました 最近夜になったらこのような現象がおこります。 薬なども使っていません。生理5日目です。 これはいったいなんなのでしょうか…?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

食あたりとかは考えられませんか?

hakureitei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食あたり…は考えられないです…(-.-;) 少し胃が荒れているのかも…