• ベストアンサー

急ぎです!!

新宿の歌舞伎町付近からタクシーで神奈川県のJR相模原辺りまで来た人いませんか? またはその逆でも 新宿付近から相模原駅付近までのタクシー乗車料金がいくらくらいか知りたいです もしくは乗車料金が調べられるサイトでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.1

タクシーサイトと言う所で概算料金を調べて見た所、深夜時間帯に高速道路を使って 新宿・歌舞伎町から横浜線相模原駅付近までは18,300円位かかるみたいです。 http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=1&hway=1

kariyadowa
質問者

お礼

乗車料金及び調べられるサイトの紹介まで こんなにも早くありがとうございました とても助かりました