• ベストアンサー

タクシーに忘れ物をしてしまいました;;

タクシーにi-phoneの忘れ物をしてしまいました;; 本日、15時ころ新宿駅の南口から乗車して新宿御苑前駅付近で降車したのですが タクシー会社が分からなくて困っています。 タクシーの特徴は黒塗装で屋根に白くて四角いものが付いていたような気がするんですが 以上の情報でもしタクシー会社が分かるのでしたら教えて頂きたいです。 情報が少なくて済みませんがどなたかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toha2010
回答No.2

1.タクシーの領収書には、タクシー会社の名称・電話番号が有ります。 2.自分の携帯電話に電話をしてみる事です。 3.東京タクシーセンターに問い合わせしてみて下さい。03-3648-8311 忘れ物センターの番号を教えてくれます。 4.携帯電話の会社に相談してみて下さい。もしかすると電話機の所在が解るかもしれません。

miuccha
質問者

お礼

ありがとうございます! 1.はもらい忘れてしまっています; 2.は再三したのですが一向に応答の気配がありませんでしたので回線を止めました 3.センターにれんらくしました 4.ソフトバンクには検索のサービスがあるそうなのですがi-phoneは対象外のようでした; 複数の回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.1

東京タクシーセンターに電話するか下記のURLから問い合わせができます。 http://www.tokyo-tc.or.jp/user/u_framews.html

miuccha
質問者

お礼

ありがとうございます!