• ベストアンサー

Staying informed ofの意味

下記の文です。 Staying informed of the state-of-the-art of technology developments よろしく。

noname#200115
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

時代の先端をいく技術開発の情報に通じて     と言うことで、そう言う情報は最新の状況を知り尽くした状態にいつも居て、、、という意味でしょう。

質問者

お礼

早速の応答に深謝します。 「いつも居て」は気づきませんでした。