• 締切済み

これって女としてみられてる?

脈無しかなと思う方が多いのですが、 女として見られてるか今後可能性あるかどうか含め判断していただきたいです。 私 24歳女 デブ 最近彼氏とわかれた 職場の上司 28才 男 独身 彼女無し ●その上司と、他の先輩が優しいという話になったあとに、 「オレは優しくないよ根本的に●●さん(私)とは基本的にあわないんだって」といってくる ●電話には出てくれない(新人の飲み会があるっていっていきたいな~て話になったからあとで会えるかなと思って電話したら) ●彼氏がいるときに、飲みに誘ったら即答で「やだ!彼氏といけ!」と言われた。(やだって…泣) ●その上司が疲れているときに、「癒しが欲しいんだって」「こいつ(私)に慰めてもらえばいいしょ」と言われると→「腹立つだけなんでいいです」といわれたこと泣 ●他の職場の人に、「□□(私が好きな上司)って◯◯(私)にしかいじわるじゃないよな」といわれる→ただ、相手のそれに対する反応は無言。(無言て…。) 有りかな?とちょっとだけ期待した点 ●なにかといじってくれる 私が一人で仕事するようになったら、いやー●●(私)さんがいなくなったら気楽でいいわーといってくる 彼氏のためにダイエットしているというと太らせようとしてあえてラーメンに誘う 私のことを男好きだという。メールがきたらどうせまた男からだろ、とか。私がそんな甲斐性あるように 見えますか?と聞くと何故か無言 ●腕に攻撃してくる(レシートのシールをはりつけたりたんぽぽの綿毛をくっつけたり) でも私がやりかえそうとすると逃げたり 意味わかんないから。そういのは彼氏とやってと冷たく言う ●私が密かに泣いてるのみたら 1「さっき泣いてたでしょ わかるんだからね」と言ってくれる ●私が彼氏のためにダイエットしてるとき 「ふーん 頑張っちゃってんだ、ふ~ん」て寂しそうだった ●冗談でお前マブいな、って言われた ●私と仕事勉強期間中に、上司1とずっと一緒にいた期間があり、 その最後の日に、「や~もう●●さんの困った顔見るの好きだったんだけどな~」 残り時間わずかなとき1「つらい」私「何がですか?仕事がですか?」1「あーはいはいそうですねー」 いじるのは、からかってるレベルでしょうか? あまりにいじられすぎなので女としてみられていないだけでしょうか 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

仕事時間外なら見込みあり。 仕事時間中なら見込みなし。 時間内なら、同僚との関係を円滑にするためだけの行為です。

sec-pi
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • o-ohukui
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.1

女としてみられてないと思います いじるのはいじりやすいからだと。

sec-pi
質問者

お礼

ありがとうございました。 いじりやすい、それだけでとりあえずは今は喜んで、 女を磨くべきなのかな

関連するQ&A

  • 脈有り診断お願い致します。

    私 24歳女 デブ 最近彼氏とわかれた 職場の上司1 28才 男 独身 彼女無し 上司2 私の気持ちばれてる) 脈無しだなと思う点 ●上司2「◯◯(上司1)は●●(私)にしかいじわるじゃないよな」と言われて、私はわらっておくが上司1は無言。 ●上司1と上司2と三人で、上司1がへこんだ話について会話していたとき、 上司2が、「●●(私)に慰めてもらえばいいしょ」といってきたら上司1「いや、腹たつだけです」と言われた ●上司1と私との会話で、他の先輩が優しいという話になったあとに、 1「オレは優しくないよ根本的に●●さん(私)とは基本的にあわないんだって」といってくる ●電話には出てくれない(新人の飲み会があるっていっていきたいな~て話になったからあとで会えるかなと思って電話したら) ●彼氏がいるときに、飲みに誘ったら即答で「やだ!彼氏といけ!」と言われた。(やだって…泣) 有りかな?とちょっとだけ期待した点 ●なにかといじってくれる 私が一人で仕事するようになったら、いやー●●(私)さんがいなくなったら気楽でいいわーといってくる 彼氏のためにダイエットしているというと太らせようとしてあえてラーメンに誘う 私のことを男好きだという。メールがきたらどうせまた男からだろ、とか。私がそんな甲斐性あるように 見えますか?と聞くと何故か無言 ●腕に攻撃してくる(レシートのシールをはりつけたりたんぽぽの綿毛をくっつけたり) でも私がやりかえそうとすると逃げたり 意味わかんないから。そういのは彼氏とやってと冷たく言う ●私が密かに泣いてるのみたら 1「さっき泣いてたでしょ わかるんだからね」と言ってくれる ●私が彼氏のためにダイエットしてるとき 「ふーん 頑張っちゃってんだ、ふ~ん」て寂しそうだった ●冗談でお前まぶいな、って言われた ●私と仕事勉強期間中に、上司1とずっと一緒にいた期間があり、 その最後の日に、「や~もう●●さんの困った顔見るの好きだったんだけどな~」 残り時間わずかなとき1「つらい」私「何がですか?仕事がですか?」1「あーはいはいそうですねー」 いじるのは、からかってるレベルでしょうか? 宜しくお願いします

  • ぶっちゃけこれって脈はないですよね?

    好きになってしまった上司について 私の好意にきづいてるんでしょうか?脈がないなら、ばれたくありません。 私(24歳女)の上司(28歳独身、男)の話です。私は新人で半年程一緒に車にのって仕事の勉強をさせてもらっていました。今は1人で仕事して3ヶ月になります。 ●彼氏のためにダイエットしてるというと太せようとして冗談でラーメンに2日連続で誘ってくる ●私のことを男好きだという(メールがきたらどうせまた男からだろと根拠の無いことを言う) ●ものすごく早く歩く(私が走ってやっとついていける) そして遅いよという ●腕に攻撃してくる(レシートのシールをはりつけたりたんぽぽの綿毛をくっつけたり) でも私がやりかえそうとすると逃げたり 意味わかんないから。そういのは彼氏とやってと冷たく言う ●変態だな~っていってきたり ●私のことをむかつくっていったり「今むかつくっていいましたか?」っていったら 笑いながらいやむかつくっていうかうざいっていわれました ●私が困っている顔みるの好きといったり ●でもオレはSじゃないよっていったり ●他の上司が優しいという話になったあとに、 オレは優しくないよ根本的に●●さん(私)とは基本的にあわないんだってといってくる ●電話には出てくれない(新人の飲み会があるっていっていきたいな~ッテ話になったから あとで会えるかなと思って電話したら) ●良いとこないなっていわれたり ●ぶっちゃけ頭悪いでしょ?っていってきたり ●私が一人で仕事するようになったら、いやー●●(私)さんがいなくなったら気楽でいいわーといってくる ●上司は苦手なタイプでも「積極的に」仲良くしようと自分から話するタイプ ●上司として当たり前だが仕事の話は私が困っていたら助けてくれます。 ●私が密かに泣いていたら さっき泣いてたでしょ わかるんだからね っていってくれる ●他の上司とその上司と三人で話していて、他の上司が、●●(私)に慰めてもらえばいいしょ(彼がへこんでいた)といってきたら「いや、腹たつだけです」と言われた ●ほかの上司に、「◯◯(上司)は●●(私)にしかいじわるじゃないよな」と言われる 相手は無言。私はなんとなく笑ってみる ●ほかの上司に、その上司が残業のとき「●●(私)ついててやれ」と言われる 相手は無言。私はなんとなく笑ってみる

  • きらわれているんでしょうか

    私の上司の話です。私は新人で半年程一緒に車にのって仕事の勉強をさせてもらっています。 彼氏のためにダイエットしてるというとラーメンに2日連続で冗談で誘ってくる 私のことを男好きだという ものすごく早く歩く(私が走ってやっとついていける) そして遅いよという 腕に攻撃してくる(レシートのシールをはりつけたりたんぽぽの綿毛をくっつけたり) 変態だな~っていってきたり 私のことをむかつくっていったり「今むかつくっていいましたか?」っていったら 笑いながらいやむかつくっていうかうざいっていわれました 私が困っている顔みるの好きといったり でもオレはSじゃないよっていったり 私のことうざい部下だとおもっているのでしょうか だけどイヤイヤ笑ってくれているのでしょうか 上司であるから私がミスしたら怒ってくれますしあとでフォローもしてくれています。 だけど、私のことは本当は嫌いなのでしょうか 彼氏の話もよくふってきますが、話題が無いからだといっていますが 色々な話題をふってもあまりのってくれないといいますか 私が自分の話題しか楽しく話せていないのでしょうか。 率直なご意見お願いします。

  • 女は結婚に逃げれば良い

    女は結婚に逃げれば良い 昔はこんなこと言われてたけど、甲斐性のある男が少なくなってきた今、それも危うくなってない? 下手すりゃ、独身時代より仕事を掛け持ちしないといけなくなるもんな~。 今の女たちは人生をどう考えてるのか?

  • 男好きの女友達

    男好きの女友達の行動をあなたならどこまで許せますか?または許せない行動はありますか? 1、女友達と遊んでる時もずっとメールいじくる 2、遊びに誘ったら彼氏との予定が決まらないと決められないと言われ断るわけでもなく保留にさせられる 3、遊んでる途中に彼氏、男友達からの電話に即出て席をたち30分以上いなくなる またはドタキャンして帰る、早々に切り上げる。 4、女って自分が幸せだったら過去の過ち(女友達に彼氏を寝とられた等)も許す生き物なのでもちつ持たれずだ。 1~3の行動をみると 内心冷ややかに男に使われてんなぁ~。 って必死っぽさを感じて いい女じゃねぇ~なって思います。

  • 男友達しかいない女って、どういう女だと思いますか

    男友達しかいない女って、どういう女だと思いますか? 女だけど、女の友達が少なく、話す相手も男が9割、という感じの女って どんな女だと思いますか?話す相手の男達と肉体関係はなく、もっぱら 話し、飲むだけですけど 彼女は、仕事のできる女です。仕事ができるだけでなく、仕事関係のコンクールも、毎年出場しています。 自分から好きになって、好きになった男には比較的尽くすらしく、 周囲の評判は「非常に義理堅い女」だそうです。 ちなみに、貧乳です。 会社のサークルのまとめ役(出欠確認などを進んで行う)をしています。 実家は自営業をしています 終業後の職場や、飲み会では、男の同僚/上司とばかり話します 性格が男っぽいのでしょうか? 育った家庭環境はどんなだったのか?興味があります 皆さんの周りにそんな女はいますか?どんな女だと思いますか?

  • とんでもない女

    2年前に派遣社員として入社してきた40過ぎのバツ1女がいます。 今は、ある男と不倫をしていると踏んでいます。(←この男、後に登場します) この女、とにかく「でしゃばり」「目立ちたがり屋」「知りたがり屋」「勘違い女」、おまけに「男好き」 そして口癖は「○○さん、××さんとどういう関係なの?」と必ず聞いてきます。 喋り方は声高らかで、まるでミュージカル調です。 これが作られた話し方なのですごくわざとらしい感じです。 また、この女、将来事業を興したいらしく、その為に会社内で密かに営業めいた事もしています。 それで断ると豹変して更衣室で罵倒されるらしいのです。 これは後輩から相談を受け、わかった事です。 テンションの高い時と低い時の差がとても激しく、たぶん精神的に少し異常があるのではないかと思います。 上司とケンカして早退したこともあるくらいです。 さらにあること・ないことを言う女で、私の事もいろいろ言っており、不倫相手の男を使って、私の上司に言いつけていたのです。 その男の前では、「弱い女」を演じていて「自分では言えないのよ」と演技し、その男をうまく操っているのですが、陰では私の上司にその男が言ったか否かを確かめていました。 私の上司は、仕事に差し支えのない事なので、私にも言わず放っておいたようなのです。  (後にわかるのですが、この話もこの女が勝手に作った話だったのです) それから数カ月後、うちの上司が動かない事に腹を立て、今度はこの男を使って人事まで言いに行っていたのです。 その内容は、前回同様、勝手に私を悪者に仕立てあげ、自分がしている悪事は隠しているのです。 それと思いこみが激しい女なので、勝手に話を作って話すクセもあります。 たまたま人事の人が私の事を心配し、一連の話をしてくれたことからこの2人の行動が発覚したのです。 上司にもこの事を報告した所、数か月前にこの2人が行動をおこしていた事を話してくれ、すべてがわかったという状況です。 上司も人事の人も私の話を分かってくれ、「とにかくこの女の事は放っておけ」という事でした。 すべてを知ってしまった今、この2人を許すことは出来ません。 人事の人も放っておけと言うので、この2人のした行動を会社の誰にも話していません。 なのでこの2人の悪事をまだ誰も知らないのです。 それをいいことにこの2人、さらに調子に乗っています。 私も腸が煮えくりかえる思いですが、何も言わずグッと我慢しています。 この男に関しても、人事の人には「私の事を心配して相談している」みたいな感じで言っていたようですが、内容を聞くと全くそうではないのです。 この2人をギャフンと言わせてやりたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 絶対に許せません! みなさんのアドバイスをぜひお願い致します。

  • 私は、23歳の女です。

    私は、23歳の女です。 まだ、彼氏が出来たことありません。そして、このまま彼氏が出来なさそうになりません。 仕事場(は女性のみ)行って、家に帰って・・・・・時々友達と遊んで(あ、私に男友達はいません。) そんな生活が続くことは目に見えています。 出会いってどんなところから降ってくるんでしょう。 男の人って、23歳で彼氏無しの人間を相手にしてくれるのでしょうか? このまま、結婚もせずに彼氏もいずに1人身なんて・・・・・・・・・・・(汗) 寂しすぎてしんじゃう!! 教えてください!!

  • 男が女の過去を知りたがるとき

    気になる男友達が、ことあるごとに私の過去を知りたがります。 私は自他ともに認めるダメ男好きで、散々な目にもあいました。 そのことを彼は知っています。 どうも、今の時代には珍しい硬 派な方で、「恋愛には慎重だし、真剣だから」と耳にたこが出来るくらいいわれました。 彼からは 「ちゃんと男は見極めろ」 「自分から好きになった相手を攻めるべきだろ」 「しっかり愛してくれるダメ男が現れるまで待つしかないな」 「不憫な女だな(笑)普通のまともな男を好きになれないなんて」 などなど、ありとあらゆる恋愛アドバイス(?)をもらいました。 だいたいダメ男好きな女なので、恋愛偏差値的なものは恐ろしく低いです(笑) 散々ダメ男に泣かされたことも話してあったので、彼的には心配だからああゆうアドバイス(?)をくれるんだろうな、と思っています。 貧乳とバカにするので、美乳だもん、と言い返したら、 「昔の彼氏に言われたのか」と。 どうも、彼は私が昔好きだった男と肉体関係があったのか、なども気にしているみたいです。 ダメ男と散々な目にはあいましたが、あまりにも肉体関係を持ちたがる男だったので、貞操はもちろん、唇も死守しました。 ことあるごとに 「それは昔の男か?」 「で、そいつが彼氏だったっていう話だろ?」など、私の恋愛遍歴を聞きたがります。 彼はいったい何が知りたいのでしょうか? 男性が女性の過去の恋愛を知りたがるのはなぜですか?

  • 女の上司について

    私はどうも女の上司とうまくいきません。前の会社では 入ったばかりの時から無視されてすぐやめたし今回アルバイトで 入ったところでも最後にはもうやめれば?とか言われてやめる ことになりました。 私の問題点は仕事覚えるのが遅いとこです。でもがんばって やってます。あと凡ミスが多かったり・・それから ちょっと天然ぽいので指示されてもズレたことしてる こともあります。男の人と仕事すると可愛がられるんですが・・ 今回は上司が私がミスした時にだけすごく怒って私にだけ 態度違うんです。それでなんでこんなに怒るんだろう、だから 女は感情的でやだなとか思ったりとか私も怒られるほど生意気な 態度をとってしまいます。部活やってたから怒られるのも慣れてるし すごく言われても反省した態度よりかははぁ、すみません。みたいな 態度になってしまいます。 最初は私も従順です。でも私だけ怒られたりとか冷たくされると もうこんな人と仲良くしたくないとか思ったりしてどんどん 生意気な態度をとって最後は私が退職するって形になってしまいます。 今回は若い男の子達もバイトでいたんですがその子達に対しては 私と同じミスしても笑って許してたりとかにこにこしてて 私に話しかける時は冷たい態度でって感じで私は なんで私だけこんな怒られるのとか思って。 今回の職場では男の子がすごく可愛がられてました。 私とたぶん仕事のレベルは一緒くらいでミスもしてるのに・・ 最初から男の子達と私(達女の子)に対する態度が露骨に違って (男の子は仕事中にタバコすってても怒られない、私達は 休憩時間に廊下で喋ってたり、ドアの開け閉めの音がうるさいだけでも怒られる)もう女の上司とうまくやってけないんじゃないかって 思いました。何か露骨すぎて私は尊敬できなくなってて注意 されても生意気になってしまいます。 これから私は女の人だけの職場は無理だし女の上司がいない職場を 探すつもりです。私はおっとりしてるみたいで余計にはけ口にされる のかもしれません(今回はミスのせいかもだけど前の職場では 確実にそうでした)私はついつい生意気になってしまうし 嫌な上司のことは嫌いになって態度に出てしまいます。 皆さんはどうやってうまくやっていますか?