• ベストアンサー

辻ちゃんのブログでなんで旦那の顔もモザイク?

最近?毎回?辻ちゃんの旦那さん(杉浦太陽)の写真載せてはモザイクじゃないですか? なんで旦那の顔もモザイクなんですかね?子供は分かるけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getreal12
回答No.1

事務所の許可じゃないですか。 辻が自分の事務所と杉浦とのツーショOKな契約してないとか 杉浦の事務所が別の事務所の所属女性タレントとのツーショを許可してないとか その他個々の事務所による肖像権の取り扱い方の問題もあると思います。