• ベストアンサー

辻ちゃんのブログでなんで旦那の顔もモザイク?

最近?毎回?辻ちゃんの旦那さん(杉浦太陽)の写真載せてはモザイクじゃないですか? なんで旦那の顔もモザイクなんですかね?子供は分かるけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • getreal12
  • ベストアンサー率44% (82/183)
回答No.1

事務所の許可じゃないですか。 辻が自分の事務所と杉浦とのツーショOKな契約してないとか 杉浦の事務所が別の事務所の所属女性タレントとのツーショを許可してないとか その他個々の事務所による肖像権の取り扱い方の問題もあると思います。

関連するQ&A

  • 辻ちゃんの結婚式

    辻ちゃんと杉浦太陽の結婚式は、軽井沢でやったそうですが どこのでやったか知ってますか? 教会?ホテル? 知っていたら御願いします。

  • 辻希美の姉の子供と杉浦タカオの子供のご関係について

    辻希美(1987年での6月17日生まれ。)の姉の辻文子の子供と杉浦太陽での弟での杉浦タカオの子供は何れも親戚と言うご関係何でしょうか?教えて下さい。

  • 杉浦太陽さんと辻希美さんはできちゃった婚で結婚をおおやけにして妊娠して

    杉浦太陽さんと辻希美さんはできちゃった婚で結婚をおおやけにして妊娠してますと言った時辻希美さんは確か19歳だったと思うのですがいつ頃からふたりはお付き合いされてたのですか?お付き合い始めたばかりって辻希美さんは18歳未満ってことになりますよね?それって大丈夫なんですか?

  • モザイクの入れ方を教えて下さい。

    ホームページビルダー11を使っています。 子供の写真を使う時に、よその子の顔を消して載せたいと 思うのですが、モザイクの入れ方が分かりません。 いつもは、ウェブアートで画像を小さくしたりして 使っていますが、どのようにすれば出来るのか 分かる方いましたら、教えて下さい。 また、ビルダーでは対応していない場合、 なんのソフトなら出来るのでしょうか。 初心者です。どうぞ宜しくお願いします。

  • 【俳優の杉浦太陽の祖父は何者ですか?】ウルトラマン

    【俳優の杉浦太陽の祖父は何者ですか?】ウルトラマンコスモスの杉浦太陽は元モーニング娘。の辻希美の夫です。 その杉浦太陽の祖父のお墓は空海の高野山金剛峯寺にあるそうです。 高野山金剛峯寺のお墓は歴代の歴史人や大企業の創業者のお墓、戦国時代の武将が名を連ねています。 そこに杉浦 太陽の祖父がいます。 杉浦 太陽の祖父は一体何者ですか?

  • 辻チャンの離婚危機

    あの、辻チャンの離婚危機の記事見ましたか? 前から太陽くんの父親が暴力団と関係しているのは聞いていましたし、辻チャンや子供たちはどんなお気持ちだろうかと思ってましたが それでも家族の仲がいい様子だったので、辻チャンは強いなぁと思っていたのですが… 実は私も似たような状況なので不安になりました。 私の父にも借金があります。 もちろん、暴力団なんて関係してませんし、借金の額もそんなに大きな額ではないです。 貸していただいた方も、それなりの地位の方だそうです。 ですが私は最近結婚したので、やはり実家の金銭問題で主人を巻き込みたくありません。 もちろん離婚なんてしたくありません。 一般人が、暴力団がするような酷い仕打ちを、家族にする可能性ってあるでしょうか…。 不安でなりません…。

  • テレビに映し出された容疑者の顔の、モザイクの有無の違いは…?

    今朝のニュースで 27歳の男性が交際相手の女性を殺して遺棄した容疑で逮捕されたというのがありました。 被害者の顔も、容疑者の顔もテレビに映し出されていました。 次のニュースは60代?くらいの男性が、自分の妻と30代の婚約間近だった娘を殺害したニュースがながれていました。 被害者の妻と娘さんと、加害者である旦那さんの3人で写っている家族写真がテレビ画面に映りました。 妻と娘さんの顔写真はうつりました。が、旦那さんだけモザイクが掛かっていました。 前者のと後者の殺人犯の違いは何なのでしょう? どちらも殺人を認めています。 なんだか腑に落ちなくて質問してみました。 誰か判る方いらっしゃいますか…?

  • テレビ局への抗議文の違法性について

    私は元モーニング娘。辻希美さんのヲタクなのですが夫の杉浦太陽が辻ちゃんのことを笑いのネタにするのが許せず 以下の文章のメールを杉浦太陽が出演する予定のテレビ局に送りました。 「今度番組に杉浦太陽が出るそうですが、正直これ以上嫁をネタにするのはやめてほしい。 妊娠で精神不安定なのをネタにされるのは辻ちゃんのファンとしては見てて不快です。 それに一般視聴者も掲示板等見ていると不快に思っている人が多いようです。 どうか辻ちゃんが変な人だというネタをまた杉浦太陽が使うようなら編集なり本人に言うなりで自粛するようにしてください。 お願いします。 」 しかし、テレビ局にこの抗議文を送ったということを辻ちゃんのファンが集まる掲示板に書き込んだ所、 以下の内容の文章が帰ってきました。 「杉浦太陽の事務所に通報しました。じきに事務所のほうから内容証明が来て、 営業妨害で民事訴訟を起こされ大金を取られます。さらにやくざとつながりがあるという噂もありますからやくざも来ます。覚悟しといてください。」 これは冗談の確率もあると思うのですが、私は実のところ怖くてたまりません。(IPアドレスが出る掲示板なので通報者は私のIPアドレスも同時に通報した模様です) 本当に私の文章くらいで営業妨害として事務所から訴えられたり、やくざが来たりするんでしょうか? 法律的に私は問題ある行動をしたのか、これからもこういうお願いをテレビ局にしてもいいのかも教えていただけると助かります。

  • モザイクソフトについて・・・

    モザイクソフトについて質問致します。ブログでダイエット日記なるものをやろうかなと思っています。体系を毎日、撮影して掲載しようと思っていますがその写真にモザイク(顔部分)をかけようかと思っています。巷では、モザイク解除ソフトなる物がありますがこれで解除可能なのでしょうか?(解除されてしまう?)よろしくお願いします。

  • デジカメで撮った写真にモザイクを入れたいのですが・・

    ブログに旅行の写真を上げたいので、顔にモザイクが入れたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

専門家に質問してみよう