• 締切済み

子宮頸がん…?

19歳なんですが… 最近、毎回性行為をすると少量の出血があるんですが、これは子宮頸がんなどの病気なんでしょうか? 痛みもなく、出血も少量だし、おりもののようなものもないのですが… 傷ができただけと思ったのですが、心配になったので質問してみました。 詳しい方がいましたら 教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

さすがにそれだけでは何も判断できません 一番可能性が高いのは 何かが原因で膣内が傷つき出血し それが治る前に刺激(性行為)が行われるので いつまでも治らない ということでしょうか 仮にそうだとしても そもそもの最初の傷の原因は何か と言うことになります 性行為によるものかもしれませんし ポリープなどのできものから それこそ癌まで考えられます どちらにせよ不正出血は自己判断が難しいですので 婦人科で診てもらうしかありません