• ベストアンサー

LEDシーリングに変更したいのですが・・・

digitalianの回答

• digitalian
回答No.1

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20090924_316271.html 普通は、電源スイッチを切り、アダプタにあるボタンを押しながら左へ10°ほど回転させて下へ取るだけです。上のHPの真ん中辺りにある写真3種と、奥さんが実際に外しているところの写真を参考にしてください。 あるいは特殊なアダプタかもしれません。その場合は電気屋さんを呼びましょう。

youtan127
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 最終的に、左右のねじを取り外す事ができました。 『角型引掛シーリング』の周りにアタッチメントが付いており、それを固定する為のねじが長く、また、ねじ自体が回りにくくなっていた為に、非常に苦労しました。 ねじが外れてしまえば、ご連絡頂いた通り、ボタンを押しながら左へ回すだけで外れました。 ありがとうございました。