• 締切済み

シーリングハンガーについて

パナソニックのHHLZ503というシーリングライトを買いましたが取説にシーリングハンガーが取り付けられたものは取り付けないこととありました。 この場合シーリングハンガーだけを取り外したら設置できるんですか? またシーリングハンガーは素人でも取り外しできますか? 天井の配線器具については添付の写メをみてください。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

ハンガーが器具本体に当たり、器具が天井との間に隙間が出来 器具がぐらつきアダプターから器具が外れ落下するので ハンガー部撤去すれば良い 木ねじ緩め外しハンガー天井と水平に成る様に曲げてペンチで切り取る、又は天井と水平に成る様にのばして アダプタービス止めすれば良い。