• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京ドーム巨人戦の外野自由席って?

東京ドームの外野自由席ってどうゆう感じですか? やっぱ並ばないと座れないんですかね? どなたか経験した方がいらしたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 036

巨人が好調なのでドームで応援したくなりますよね。 生ビールも美味しい季節になって来ましたし・・・ 巨人戦の外野自由席は、基本的に徹夜して並んではいけないことになっています。 が、始発が最寄の駅に到着するやいなや、長蛇の列が出来ます。 「そんなにならんでないな?」と思うのは早合点です。 順番を取ったあとは、皆、解散してしてしまいます。 最前列近くに並んでいるのは、私設応援団の人間で、開門時間が近づくにつれ どこからとも増え始めます。 私の経験では、午前5時に並んでも座れる可能性は厳しいです。 曜日や対戦カードにもよると思いますが。 これはあくまで、ライト側の話ですが・・・・ ゆっくり観戦したなら、指定席を入手する方が賢明です。