• ベストアンサー

東京ドームの外野席

今度久しぶりに東京ドームのビジター外野指定席にて観戦予定なんですが座席のことで教えてほしいことがあります。今回座る座席は49通路16列556番の座席ですが16列目ですと後方なのでひょっとして柱が邪魔になり スコアーボードも見えにくい座席なのかよくビジター席にて観戦される方是非教えて下さいよろしくお願い致します。それとこちらの座席は通路側の席になるんでしょうかわかればこちらもよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsutomo
回答No.1

49通路16列556番の座席ですと微妙になります!15列でギリですので・・・柱は大丈夫だと思います。通路側から4列目ぐらいです。ポールから3ブロック目になります。

naopiko
質問者

お礼

早速に教えていただきまして大変に参考になりました。ありがとうございます。