• ベストアンサー

古い話かも知れませんが……

こんな商品に記憶ありませんでしょうか。「入浴後、それをお湯に溶いて、体にかけて、体を拭いて、脱衣場に出る」 という「それ」に該当する【保湿液(保湿剤)】です。方々探しましたが、ありませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160362
noname#160362
回答No.1

バスイングのボディリンス http://item.rakuten.co.jp/un-jour/56570101g0100255/ メナードのボディリンス http://www.menard.co.jp/products/004864.html

kuth
質問者

お礼

有難うございました。運良く近くにメナードあります。楽しみです。

その他の回答 (1)

• nana63
回答No.2

スーパーやドラッグストアなどでよく売っていた商品なら、小林製薬の「しっとりん」じゃないでしょうか。 10年ぐらい前?にCMをやってましたが、今はもう販売していないみたいです。 #1さんの回答にあるように、「ボディリンス」で検索すると、お探しのものに該当する商品がヒットします。 お湯に溶いて体にかけるタイプよりも、体に塗った後に洗い流すタイプのものの方が多いと思います。

kuth
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。まさに、これ、です!! とても助かりました。