• ベストアンサー

推奨環境についての英訳をしたいのですが

さっぱりなのです、やはり翻訳ソフトでは不安がどうしても残るのでお願いできればと思います。 『このWEBサイトはHTML5・CSS3に対応したブラウザでの表示(←ここは観覧の方がいいですかね?)を推奨しております。それ以外でのブラウザでも表示は可能ですが、レイアウトが崩れる可能性があります。』 以上を英訳をお願いいたします。

• EX-0
  • お礼率62% (5/8)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

This page is best viewed with a browser that supports HTML5 and CSS3. Otherwise, the layout may look distorted. "this page is best viewed with" 検索結果 https://www.google.com/#sclient=psy-ab&hl=en&site=&source=hp&q=%22this+page+is+best+viewed+with%22&pbx=1&oq=%22this+page+is+best+viewed+with%22&aq=f&aqi=g-v3&aql=&gs_sm=e&gs_upl=1138l1138l0l1431l1l1l0l0l0l0l145l145l0.1l1l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.,cf.osb&fp=3999af3021425b11&biw=1304&bih=659 HTML5 と CSS3 に対応したブラウザ (a browser that supports HTML5 and CSS3) と言われてもピンと来ないのでブラウザの名前とバージョンに置き換えた方がいいと思いますが。 (上の検索結果を参考にしてください)

EX-0
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大変参考になりました^^ 対応ブラウザは最新のモダンブラウザなら余ほど実装しているので、羅列すると読みにくいかと思い、こういった表現にしたしだいなのです。 とりあえず、別途ブラウザのリストとリンクを用意しようと考えておりました。 検索のリンク先も参考に、より良い表示方法を模索してみようと思います ありがとうございました^^