• 締切済み

好きな人に好きと言われた

中3女子です´`* 好きな人に「お前ほんと面白いよなーそういう所好きだわ」と言われました。 でも独り言っぽく、ちょっと笑いながら言ってました。 その後も2回くらい言ってたような。 あと、外見はかわいくてスタイル良くてモテそう、と言います。 好きな人は、よくそういう事を私に言ってくれるんですが… あと、私の頭をなでたりするので、嬉しいんですけど、結構誰にでもします。 このほかに ・彼女欲しいなーとつぶやいた ・こんなかわいい子俺には…みたいなことを知人に言っていた 好きな人は私のこと好きだと思いますか? 「面白い所」が好きなだけですか?私を恋愛対象として見てるでしょうか? ちなみに、私は好きだと思っちゃってます← 大好きなので、告白されたいです!!

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 大好きなら告白しちゃおう。 相手も脈無しって思ったら 他の人に取られるよ。 告白は男からって決まってる 訳じゃないしね。

happy7blueberry
質問者

お礼

そうですよね… 回答ありがとうございます!

  • usarinn
  • ベストアンサー率12% (32/247)
回答No.1

だいすきな 「おとだち」ってとこでしょうか。 でも・・恋愛感情うんぬんは本人に聞いてね。

happy7blueberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 人を愛するとはどういうことなんでしょうかね?

    人を愛するとはどういうことなんでしょうかね? 30歳男性です。付き合った経験は過去1人(3ヶ月で別れたため性経験なし) そして今29歳の彼女、付き合って1ヶ月がいます。 正直、私は今まで付き合ってきたことが少ないためか、恋人に年下でかわいい子 ってのをポイントに選んでいたかもしれません。 まずは、外見みたいな。といっても美人というより背の小さいかわいい雰囲気の子 がいいみたいな。 実際、そんな子には振られることが多かったです。そんな中、元カノには一目ぼれで 私から告白して付き合ったものの、価値観が違いで距離を置かれました。 今振り返ると、会話なくても違和感ない感じというところはよかったが、何かお互い 壁があり、私も相手と一緒のときに素になれなかったなって思う。逆に言えば それほど好きだったのかも。(今は未練ないですが。) そんな中、共通の趣味で知り合った今の彼女。6回目のデートで付き合っちゃおうか みたいな感じで付き合うことになりました。 正直なところ、はじめは年齢の部分、そして外見の部分で恋愛対象とは違うのかな とも思っていたのも事実です。 でもデートを重ねていた。今思うとそれは、彼女といると、ずっごい時間たつのが早い んですよね。朝9時から会って夕方くらいに帰ろうかと思っていたらいつのまにか21時 とか22時とか。 そして、自分が素になれて、波長も合うというか。そして一緒にいるのが自然な感じと いうか。 付き合って1ヶ月たちますが、外見的には年相応に見えるけど、でもお互いを理解 できるし、お互いをわかっていける気がします。 今までは、恋愛にドキドキ間、周りが見えないような一目ぼれでの好き好きだったけど 今回は、そういう好き好きでないけど、安心間みたいな付き合いなんです。 正直、付き合って1週間は本当にこれでよかったのか、本当に好きかわからないし 本当に好きだったら私の性格なら3回目のデートで絶対我慢できず告白するだろうし。 とか思って悩んでいました。 でも悩みながらデート重ねていったら、やっぱり会っているとほっとして楽しいんですよね。 付き合って1週間のときは、次会うのが億劫と思っていたけど、今は次会うのが待ち遠しい というか。だんだん好きになっていって、彼女の存在が大きくなっている気がします。 こんな恋愛の流れというか、徐々に気持ちが上がる恋愛もよくあることですか?

  • 告白します。女性の方見てください

    今 僕は中3でもう11日には卒業する者です。 好きな人がいるので10日に告白することにしました。 メールで10日に話あるけどいい?っ聞いて いいといわれました。  今日  話って何?とその子から聞かれ、ここじゃ言えんわ・・・と僕は言って ソレってどんな話?聞かれたので 僕は まァいろいろなことよー といいました。 ↑ここじゃ言えんと言ったので その子は告白されるとか気づいてるんでしょうか? それはさておき 僕は少しの女子と仲良くありませんが その子とは仲がいいです。 裏ではその子は、僕のことをいい人だと言ってました。恋愛対象にははいるかわかんないけど・・・ 何回か席が隣になったことがありますが 隣のときはよく話します。 友達にも仲いいねと言われました。 でもメールはその子から来ないです。このまえ入試どうだった?って送ったら すごい長い文でアドバイスや入試がどんなのか教えてくれました。 そして、その子は3年の初めのころ僕のことがすきだったようです。 でも、時はずいぶん経ったんで冷めていると思います。 でも冷めていようと、告白しようと思っています。 ↑告白の成功率はどんなもんでしょうか? それといい告白のセリフってのはありますか? ここまで読んでくれた方々、ありがとうございます。

  • 僕は今、好きな人がいて告白しようとおもってますが・

    僕はいま中3の男子です。 今、好きな人がいて告白をして付き合いたいと思ってます! その子とはクラスも違いまともに話したのも一回ぐらいしかありません。。 なんとか仲良くなろうと思いメールも ホントくだらないことでメールしてます しばらくやり取りが続き告白をしましたが振られました。理由は詳しく聞きませんでしたが僕とは友達のままがいいと言われました。後になって知りましたがその子にも好きな子が いたらしく今はいないと聞きました。廊下で会ってきまづいのも嫌なんで、できる限り僕から メールしてます。(その子からは一切メールきません)メール内容はお互いの秘密や恋愛についてで長文で送ってくれたりします。直接話したりもしたいのですが今までそんな 話したりとかなかったのでいきなりは無理です。 でも直接話したりたいのでが誘い方や話題がわかりません! 今、彼女には好きな人がいないと聞いたのでまた告白を して付き合いたいと思ってます! ですがさすがに二回目なので、しかも前回振られてるのでとても不安です。 顔などにも自信が一切ありません。その子は前回告白する前僕が好きなのを 知ってたらしく改めて好きと言ったら嬉しいと言ってくれました。時々優しいねと 言われるので性格には自信があります。この性格をいかして その子と付き合いたいです!!やっぱり二回目なので無理でしょうか?

  • 好きな人と年の差が。。。

    17歳の女子です。好きな人が41歳独身の男性です。 私は外見も性格も年齢の割りに幼いほうだと思います。私は本気でその人が好きなのですが、41歳の彼から見て私は恋愛の対象にはならないのでしょうか??

  • 人なんてやめたい。

    どうして心が綺麗なのに顔が悪いと僕はその子を恋愛の対象にできないのでしょうか? どうして顔が綺麗なのに心が悪いと僕はその子を恋愛の対象にできないのでしょうか? よく映画(世界の中心で愛を叫ぶとか、恋愛写真とか恋空など)でヒロインはみんな可愛いから、人は感動するんだと思います。 僕も映画のヒロインの子が好きになります。 ですがこのヒロインが外見が醜女だったら誰が感動するのでしょうか? まったく僕は感動しないでしょう。 人はこんなもんですか? だとしたらもう人なんてやめたい。 こんな自分は愚かしいとかんじます。 心だけで人を見たい、でもそれが出来ない。 拒絶してしまう。 だから人なんてやめたい。

  • 好きな人と気になる人がいます

    僕は中3の男子なんですが、今気になってる人が同じクラスにいて、 友達からはその子が僕のことを好きだということを言われました。 部活とかも一緒だったのですがその時はあまり気にしてませんでした。 でも今はそのことを聞いてしまって頭から離れません。 メールとかも3時間とかやったりしたりして楽しいくて嫌いではないんですけど、僕は小学校の時から別の人が好きで今でもその人のことが好きなんですけど別の学校なので全然話してません。 もし今その気になってる女子から告白されてしまったとき、僕は一体どうすればいいんでしょうか? 自分でもちゃんと決めることができなくて困ってます。

  • アプローチしてくれてる人が付き合ってもいい相手か不

    高3女子です。 アプローチしてくれてる人が付き合ってもいい相手か不安です。 相手は高1男子で、文化祭の時に私のことを可愛いと思ってくれたらしく、クラスの模擬店に5回も来てくれました。 身長は178cmで、頭が良く、スポーツ万能、顔もそこそこイケメンで、その子のことを好きな女子が学校に3人もいるみたいです(・・;) そんなモテモテの彼が、私の話を色んな子にしてるみたいで、彼のクラスで私のことを知らない子はいないらしいです。 彼の友達は、彼は本気で私のことを好きと思ってくれてるみたいです。 文化祭から二週間ぐらい経ってから、連絡先を交換することになり、放課後話したりして仲良くなりました。 一緒にいるときはすぐに車道側を歩いてくれたりと気遣いが上手かったり、よく頬っぺたや髪の毛を触ってきたり、女の子に慣れてるんだなと感じます。 その子は自分から告白しないタイプって何度も私に言ってきて、私のことを落として告白させようとしてる気がします。 気になる人いるんですか?いるなら告白すべきですよとか言ってきます。 高校生の恋愛なんで、難しく考えすぎなくてもいい気がしますが、付き合って自分が傷つくのが怖くて、慎重になってしまいます。 彼のことを詳しく書くと、ADHD、中学の頃は生徒会長だったけど隠れてお酒を飲んだりタバコを吸ったりしていた、バスケが上手くて高1でスタメン、人の好き嫌いが激しく嫌いな人とは全く関わらない、人混みが苦手、ファッションに興味が全くない、などです。 高校からは変わろうと思ってたばこもお酒もやめたみたいです。 ADHDであることは私にしか打ち明けてないと言っていました。(本当かわかりませんが) 私は今までこんな経験をしたことがなかったので凄く嬉しいのですが、遊ばれているのかなとか不安な気持ちもあります。 告白もされてないし、好きかどうかも友達から聞いただけで本当か分からないし、こんなことを考えるのは自意識過剰かもしれませんが、私は彼のことが気になっているので、両想いだったらぜひ付き合いたいです。 恋愛経験豊富の年下の彼と付き合っても大丈夫と思いますか??

  • 好きな人がいるんです。

    好きな人がいるんです。 中3で同級生なんですが、2年の時に同じクラスで 一度も話したりしてないんですが、 じーっとみてきたりすれ違う時ぴっとりひっついてきたりして、 最初はなにも思ってなかったのに、部活でもネットを男子に 渡す時先生にキャプテンにわたしてと言われたのですが、 好きな人が先に取りに来てくれたりして優しいなあとおもって だんだんその人が好きになりました。 2年の後半にある違うクラスの子が私と同じ人をすきだったらしく バレンタインに告白してOKしてもらって今も付き合ってます。 わたしの好きな人が春ごろに付き合ってる子のことを彼女さんが前すきだった人に もういやだ、あげるとか何とか言っていたことを私の友達からききました。 でも別れる気配はなく3年ではクラスが違っていて、好きな人の彼女と同じクラスです。 3年の初めごろの部活の大会では倒れたテントをおこしたり何気に優しかったのですが 最近は2年のときのようなことはなく目が合ったりするだけです。 告白しようにも今の彼女さんはかわいくて頭が学年1,2番目によくって運動神経抜群です。 付き合ってるのに告白して周囲にばれたら大変なことになりますし・・・ でも卒業までには告白してしまいたいです。後悔したくないので、、 今好きな人は私をどう思っているのでしょうか?話したこともないし、、 本当に告白していいんでしょうか? 一応この先別れるかもしれないので少しは待ちたいです。 ちなみに男の子は女子の横を通る時ぴっとりひっついたりするんですか??

  • やっぱ冷たくすると好きな人でも振るのでしょうか?

    中3です 結構モテるんですけど、中々巡り合わせが悪く未だに童貞です。 夏休み中に捨てたいと思ったので 自分のこと好きな女子に告って彼女作りました。 その子は結構可愛くて告白されて喜んでくれたけど 僕は特に好きではないです。 エッチさせてくれそうな大人しい子だったので告りました。 何回かデート重ねて夏休み中にするつもりでしたが 早々に振られてしまいました。 理由は僕が素っ気無い態度丸出しだったらしく 「愛情を感じなかったから」だと。 確かに体目当てだったので素っ気無いのは当然ですけど。 ------------------------------------- 疑問なのは、やっぱり好きな人に告られて付き合っても 冷たくされると嫌いになってしまうのでしょうか? せっかく好きな男子から告られたのに勿体無いと思わなかったのかな。 その子には「勘違いするなよ、好きだよ」と言っても 全く信じてもらえないですね。 なぜでしょうか? 今後の参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 人は頑張ると綺麗になるのですか?

    大学生女です。 先日告白されました。 「前からいいなと思っていた、美人、最近頑張っているから益々綺麗になった」 この様なことを言われました。 私はその方はどうしても恋愛対象に見えず、お断りしました。 ここで質問ですが頑張っていると人間は綺麗になるものでしょうか? この「頑張っているから」は、外見磨きのことではなく、自分に与えられた仕事をこなすことです。 私は頑張っているつもりはなく、仕事をやらないと皆に多大な迷惑がかかる+皆に怒られるので必死にやっていただけです。 人は頑張っていると綺麗になるものでしょうか、、、?私は今キラキラしているのですか? 内面から滲み出る綺麗さはあるのですか? 本当に理解できないので、どなたか教えて頂けませんか。お願い致します。