• 締切済み

好きな人に好きと言われた

中3女子です´`* 好きな人に「お前ほんと面白いよなーそういう所好きだわ」と言われました。 でも独り言っぽく、ちょっと笑いながら言ってました。 その後も2回くらい言ってたような。 あと、外見はかわいくてスタイル良くてモテそう、と言います。 好きな人は、よくそういう事を私に言ってくれるんですが… あと、私の頭をなでたりするので、嬉しいんですけど、結構誰にでもします。 このほかに ・彼女欲しいなーとつぶやいた ・こんなかわいい子俺には…みたいなことを知人に言っていた 好きな人は私のこと好きだと思いますか? 「面白い所」が好きなだけですか?私を恋愛対象として見てるでしょうか? ちなみに、私は好きだと思っちゃってます← 大好きなので、告白されたいです!!

みんなの回答

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 大好きなら告白しちゃおう。 相手も脈無しって思ったら 他の人に取られるよ。 告白は男からって決まってる 訳じゃないしね。

happy7blueberry
質問者

お礼

そうですよね… 回答ありがとうございます!

• usarinn
回答No.1

だいすきな 「おとだち」ってとこでしょうか。 でも・・恋愛感情うんぬんは本人に聞いてね。

happy7blueberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます!