• ベストアンサー

WINDOWS MEを使っています。バックアップの仕方を教えてください。

WINDOWS MEを使っていますが、最近 普通にインターネットを使っている最中に 画面全体が青くなって  『エラーが発生しました。WINDOWSに戻るにはEnterキーを押してください。そのほかの場合は~(はっきり覚えていませんが色々指示されています。)』  と出ます。だんだん頻度が多くなってきたので 怖くなり バックアップをとろうと思いました。しかし とり方がわからないので教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.1

何をバックアップしたいかによりますが、一般的に必要だろうと思うデータのバックアップについて解説してるページを紹介しておきますね。 このページを参考にしてCD-R等にバックアップしておきましょう。 戻す時のために紹介したページ自体も保存しておくと良いかと思います。(ファイル→名前を付けて保存) ↓「パソコン レスキュー隊 バックアップ編」

参考URL:
http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_backup.htm
speedmania
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございました