• 締切済み

Windowsバックアップについて

デスクトップの画面、右下のアイコンマークに旗印みたいなマークがあります。 何どもクリックしてバックアップするけど・・・エラーが出ます Windowsバックアップは正常に完了しませんでした バックアップは完了しましたが一部のファイルがスキップされました とエラーが出てきます! 解決策はありますか お願いします。素人なので解りやすい回答でお願いします。 使ってるパソコンの型番号は U101680802                                   よろしくお願いします。

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.1

もしかしたらハードディスクのエラー? マイコンピューターのドライブのオプションからチェックディスクを行ってみとはと。