• ベストアンサー

インターネットの最中に・・・

Windows meを使っているのですが、最近インターネットをしている最中に、タイムエラーが発生しました。デバックしますか? という表示がしばしば出てきます。これはどういうことなのでしょうか?教えてください(>o<)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

同様のご質問が、これまでに再三にわたり寄せられています。  下記URLはその一例ですが、検索によりもっと出てくると思われます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=783209
kosekey
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

これは、Webページの中のjavascriptに問題がある場合に表示されるものです。特に無視して構いません。 このエラーを表示させない方法は、 IEの[ツール] →[インターネットオプション] →[詳細設定] で、 「ブラウズ」の中の 「スクリプトのデバッグを使用しない」 にチェックを入れてください。

kosekey
質問者

お礼

ありがとうございました!