• 締切済み

風俗の券?

恥ずかしい質問なのですが真剣ですので、解る方いらっしゃいましたら、助けて下さい。 先日、彼とケンカをした後 どうしても不信感を感じて、いけない事なのですが、彼が寝ている時に彼のバッグを点検してしまいました。 バッグの中のファスナー付き内ポケットの中に、小さな紙が入っていました。 それは、店名と電話番号がスタンプで押してあるだけの細長い紙でした。 すごく怪しい雰囲気だったので、店名をググってみたところ、なんとピンサロでした。 そこで質問なのですが、 その紙は、割引券か何かでしょうか? だとしたら、ピンサロはそういう物を外で配ったりしますか? お店を利用したお客に配るものでしょうか? 私は性病が怖いので、日頃から彼には、風俗には行かない様にお願いしていました。 彼に問いただした所で、本当の事を言うか解らないので、悩んだ末質問させてもらいました。 その怪しい紙を持っているという事は、その店を利用したという事でしょうか。 もしそうなら、病院に行かなくてはと考えてます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 11012148
回答No.3

残念ながら「その手の券」は「利用客」に配る類のモンですね・・・街中で配るモンじゃありません。 まぁ最近は「ネット」でも割引券がありますがスタンプは押してありませんからね・・・ スタンプをためる事で色んな「割引」になるんです・・・言い換えれば行く回数を重ねる事でお得になるんです。 持っていた、と言う事はほぼ「確信犯」で間違いないと思います。 ただこの手のいい訳で「友達に貰った」「先輩に貰った」と言う「いいのがれ」もあります。 それと病院に行く行かない、は自己判断でお願いします。 風俗大好きオヤジのアドバイスでした。

chibi1111
質問者

お礼

やはり、男性が聞いたら満場一致でクロなんですね(苦笑) 風俗に対して、汚いものとか偏見は一切無いのですが、 ショックです。 本当に残念です。 御回答ありがとうございました。

• kqueen44
回答No.2

男性目線で考えれば・・・聞くまでもなく通ってます。無造作にかばんの中に入っているならまだ外で配っている割引券の可能性もありますが、バッグの中のファスナー付き内ポケットの中ですよ。一番深い部分に隠してあるのは、貴方には見られたくない真実です。 口や手で欲求を解消させる類の物なので、大丈夫だとは思いますが、不安を取り除くために病院で検査することは良いと思います。 先のご回答者様と同じ意見で、根本解決は別のところにあると思います。

chibi1111
質問者

お礼

ですよね。 私も、しまってあった場所で怪しいと思いました。 男性ならば、たまには風俗で遊びたいのは仕方ないけれど、 やはり目の当たりにするとショックですね。 悲しいです。 私自身の体の悩みが無ければ、もっと軽く受け止められたのですが。 根本的な問題、 そこを今から冷静に考えたいと思います。 御回答ありがとうございました。

noname#229064
noname#229064
回答No.1

>バッグの中のファスナー付き内ポケット ここにわざわざ入っていたという事は、それなりのものでしょう。 割引券の類いなら、使うつもり。 性病に敏感に反応する事は、悪い事でありませんが、病院に毎回行くおつもりですか? 根本お解決方法が違うように思えます。

chibi1111
質問者

お礼

やはり そうですか・・・。 残念です。 >根本的な解決が違う 全くその通りです(涙) 今私は、子宮が前癌状態で経過観察中なので、性病のウィルスが入ると癌に移行するリスクが上がってしまうらしいんです。 それで、性病に過剰反応してしまうのです。 早速の御回答、ありがとうございました。