• 締切済み

女性限定

私は今Iカップあります。胸の大きな人にお聞きします。カップはどの位でどうやって維持してますか?

みんなの回答

  • gwgwgww
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.1

初めての出産前にD ありました。 妊娠してそれ以上になり…Fくらいにはなったのかな~。妊婦ブラだったので測りませんでしたが。 母乳を終えると、なんとCに下がってしまいました。 しかもやや垂れ気味に!! なので私も維持方法や戻す方法を調べました。 だから素人が集めた情報ですが まずサイズが合ったブラで胸のお肉がサイドに流れないものを使用すること。 胸筋を鍛える。掌を胸の前中央で合わせて、ひじを上げ、左右同じ力で思いきり押し合う 次にやや左側、やや右側とやる。 1日に各20秒3セット以上毎日やる あとマッサージで(これはバストアップらしいです) わきの下を温め5分くらい揉んでリンパの流れを作ったら二の腕のお肉を胸の上に移動させるように摩りあげる。 私も途中&サボり気味なので効果はわかりませんが(笑) バストアップでの胸筋の鍛え方は回数に差があるくらいでどれも同じような感じでした。

sk841220
質問者

お礼

ありがとうございます。お互い頑張りましょう(>_<)

関連するQ&A

  • 教えてください(女性限定)

    ぶっちゃけ何カップですか? (1)胸のカップ数&アンダー (2)この胸でお困りな事 (3)理想のカップ数 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 妊娠中のおっぱい

    現在、妊娠五ヶ月の30代のものです! 妊娠中のおっぱいについて質問させていただきます。  私は妊娠前は胸がAカップでもあまる位の超~貧乳でしたが、 現在はBカップになっております。  あまりにも胸の膨らみが嬉しいので、出産後も維持をさせてみたいのですが、子供がおっぱいを卒業すると元の胸のサイズに戻ると聞きました。  胸が大きいままを維持することは不可能なのでしょうか??  ご存知の方、どうぞ教えてください。

  • 下着のことについて質問です。(女性限定)

    私は高校1年の女の子です。 私は今、B65のブラをつけています。 気になることがあって、質問しました。 それは、ブラのカップの下の部分が上に上がって、 乳房からも指が1本入るくらいに隙間があります。 また、谷間の部分(左右のカップのつないだ部分)も 肌から指1本くらい離れています。 中学3年の終わり頃は、そんなでなかったと思ったけれど、 今は両方とも離れています。 痛いとかそういうわけではないので、あまり気にしなかったけれど、 これは、サイズが合っていないということですか。 でも、カップの部分は乳房がちゃんと入っているし、 カーデの前ボタンをちゃんと留めると胸がちゃんと膨らんでいるように見えます。 でもこの間、自分で測ってみたら、アンダーが75cm前後、トップは90cmくらいでした。 体育の時、揺れるとかはないけれど、 体重は45kgから47kgになっていました。 その他は身長160cm、W53cm、H80cmくらいで殆ど変っていません。 やっぱり太ったのかなとも思うけれど、 女の子の友達に小声で「胸大きくなったんじゃない?」って言われました。 お店で聞こうかなとも思うけれど、 少し恥ずかしいし、お店でどう聞いたらいいのかわかりません。 詳しい方、教えてください。 (質問する場所が違っていたらごめんなさい)

  • 胸の大きい女性が好きな男性に質問です。

    私の彼は、どんなにかわいくても胸がないと魅力を感じないと平気で言ってのけます。 付き合って長いのですが、以前の私は今よりも太っていたため、Eカップ程度ありました。 しかし、現在はダイエットした事もあり、アンダーも減りましたが、かろうじてDカップあるといった感じです。それに形はよくないものコンプレックスです。 今でもまだ太っているので、あと5キロは落とす予定でダイエットをがんばっているのですが、さらに胸が小さくなると思うと、彼が興味をなくすのではないかと思い憂鬱で仕方ありません。 以前Fカップの女と浮気をしたこともトラウマになっていると思います。(この件は彼も反省をし、私も許したのでいいのですが) ジムで胸の筋肉のトレーニングもかかさずしてはいるのですが。 付き合っている女性の胸が小さくなる事に対して、どう思いますか? やはり興味が薄れていきますか? 胸の大きな女性が好きな人にとっては、Cカップとかになると興味がひかれないんでしょうか?

  • 女性の胸

    服の上からだとCカップ位の胸の女性がいるとします。 その人が屈んだ時に服の中の生の胸がチラッと見えました。 寄せて上げたような感じではなく、むしろ離れた胸だったのです谷間は無かったのですがやはりCカップくらいかそれ以上ある感じでした。 この女性の胸は盛っているとかではなく、本物の胸でしょうか? ただ本人は以前セクハラで触られそうになった時 触るほど無いですよと言ってかわしたと言ったり 僕に対して私はボン・キュッ・ボンではないよと自ら言いました(こっちが話をふった訳ではないですが話の流で言われました。) この女性のカップはCカップはあるでしょうか? 実際触ってみろとかしょうもないと思われるかもしれませんがどうか回答よろしくお願いします。

  • 161センチ、66キロ。正直どうですか?

    結婚し太った54キロから妊娠して31キロ増え85キロになり、出産して22日目の今日でマイナス19キロの66キロになりました。 結婚前は45キロだったので今はとても太く思います。 胸はG~Iカップを維持しています。 ヒップは102センチもあります。 胸から上がガリガリなのでよく痩せ過ぎと間違われます。 どれくらいがちょうどいいですか? また、デブだと思いますか?

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 下着のサイズの選び方(女性の方お願いします)

    自分に合ったブラがよく分からず悩んでいます。 私はトップとアンダーの差が12cmなのでBカップだと思い、ずっと選んでました。 なんですが、先日下着屋さんで大きさを相談してみるとDカップをすすめられました。 確かに私は左右で大きさが結構違い、Bだと大きいほうの胸がカップからあふれてしまうことが多々あり、初めてDをつけるとすごく胸が安定しているように感じました。 でもどう見ても・測っても私の胸はDカップもないです。 胸も多分わりと離れているほうなので、谷間なんて見る影もありません。 こんなんでDを使おうなんて、すごく頑張っちゃってるみたいで買うのも人に見られるのも恥ずかしいです… みなさんブラは、どのようにして選ばれてますか? アドバイスをおねがいいたします…

  • 胸を大きくする方法

    私は顔がブスなので食生活やマッサージなどをいろいろ頑張り胸を目標をiカップにしてやっとGカップになりました。ですがそこからなかなか大きくなりません。男の人は胸が大きければ大きいほど好きと聞いたのでまだまだ頑張りたいのですが何か方法はありますか 23です

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

専門家に質問してみよう