• ベストアンサー

旅行鞄の安い解錠サービスについて。

いつもお世話になっています。 当方現在自分の旅行鞄(4桁の数字の回るボタン付き(シリンダー錠式?))で、解錠のための番号を忘れてしまったものが有り、その旅行鞄を解錠するサービスを探しています。 いつもながら予算が有りませんので、安いサービスを教えてもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。 因みに、当方はその鞄を送付してでも安いサービスを利用したいので、地域は問いません。安いと思われるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

近くの鍵谷さんに持って行ってください その程度の鍵でしたら、鍵の知識が有れば空きますが ここでは書けませんので、鍵屋に持って行くのが安いと思います

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。

taneuma_jp
質問者

補足

その鍵の開け方をここで書けない理由を教えてください。宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• pikopiko5
回答No.1

似た質問がありました。 http://okwave.jp/qa/q6870189.html 鍵を壊して買いなおすという手段が一番コストパフォーマンスがよさそうですね。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。