7月に彼との旅行を考えています!お薦めの場所はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 7月に彼と旅行に行こうと考えています。方面も決まってないので、どこかお薦めがあれば教えて頂きたいです。
  • 予算は2人で3~4万程度までで、京都駅周辺からの交通費とお食事を含めています。1泊2日でのんびりできる場所で、付き合って3年記念&彼の誕生日旅行なので、素敵なところがいいです。
  • 融通の効く休みの7月上旬の平日に行きたいと考えています。ホテルか旅館か迷っているので、お薦めを教えてください。また、京都から気楽に行けるお薦めの観光地も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

7月に彼と旅行に行こうと考えています。

7月に彼と旅行に行こうと考えています。 方面も決まってないので、どこかお薦めがあれば教えて頂きたいです。 予算:2人で3~4万程度まで (※京都駅(周辺でもOK)からの交通費(電車)・お食事込) 食事:2食付か、朝食付だと予算2万5千円~3万5千円くらい 希望:・1泊2日でのんびりできる所    ・付き合って3年記念&彼の誕生日旅行なので、素敵?な所がいいです。     (プレゼントは別に持参しますが、予算内でサプライズが何か出来れば・・♪) 休みは融通が効くので、夏休みに入る前の7月上旬の平日に行こうかと思っています。 いつもホテルを予約するので、旅館もいいかなぁと思いつつ、 でもホテルの方がサービスがいいのかなぁと思いつつ・・ わがままで申し訳ありません。 方面も決まってない為、どこでどうやって、調べればいいのか分からないので、 いろいろとお薦めを教えて頂ければ嬉しいです。 京都から気楽?に行ける、お薦めの観光地などだけでも教えて頂ければ嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

京都駅発朝8時半ころの特急飛騨で高山駅へ正午過ぎ到着。市内散策後濃飛バスで新穂高温泉郷「山のホテル」へ。蒲田川の河原にコンコンと湧く天然温泉露天風呂は眺め抜群、広さ広しで、他のヤドからバスを仕立てて入りにくる有名温泉。有料カップル貸し切り露天風呂も泳げるほどの広さ。深夜の貸し切りはお二人だけの桃源郷。見ているのはお☆サマだけ。ウフフン、バンザァァァイ。

kumiaslk
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きましたが、今回は加賀温泉方面へ行く事にしました。 貸切露天風呂や温泉など、大変参考にさせて頂きました! ありがとうございます☆