• ベストアンサー

グループ旅行

6月頃、鬼怒川方面に10人程度のグループ旅行を計画してるんですが おすすめのホテル旅館があったら教えてください。 ネットでクチコミを見たりしているのですが 迷ってしまって・・・・ 予算は2万円以下で、できれば飲み放題(アルコール)がつき 温泉宿(ホテル・旅館問わない)で、おすすめありますか? また、お勧めの観光コースがあったら教えてください。       

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

こちらの東急ハーベストがおすすめです。 大きなリゾート施設で、食事もおいしいです。 部屋が綺麗で、広いです。 一般の利用もできますが、会員制のホテルなのでサービスがよく、落ち着いています。 http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Kn/plan_detail.html?CN=15725&Page=1 東武ワールドスクウェア等近いです。

ZXCV098
質問者

お礼

素敵なホテルですね。 参考にします。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

湯快リゾートは?(*^o^*) 飲み放題のプランもあるしバイキングだけど一万以内で収まるし…。 浮いたお金で遊びやお土産に回せるしo(^-^)o

ZXCV098
質問者

お礼

ありがとうございます。 鬼怒川方面には施設がないみたいなので、今度違う機会に利用を考えてみますね☆

関連するQ&A

  • 3月に鬼怒川旅行へ行くのですが…

    質問お願いします! 3月中旬~3泊4日で彼と鬼怒川温泉旅行へ 行くことになりました。 今年のこの時期の路面状況どうなんでしょうか?? やはり雪などで車で行くのは難しいでしょうか? (新宿からも出ているスペーシアで行った方が楽でしょうか?) 鬼怒川に3泊4日もするのですが… 1・2日目→ハーベスト鬼怒川 3日目→鬼怒川温泉ホテル に、泊まる予定でいます。 3日目は宿で1日ゆっくりとくつろぐ予定。 1・2日目で、あまりハードではない予定を組みたいと 思っているのですが、この2日間でオススメ観光コースなど ありましたら教えてください☆(ちなみに私達は20代です) 特にランチなど美味しいお店、観光所などなど…。 今の所、東武ワールドスクウェアしか予定に入れていません! 3日間滞在するので、やはり”日光・鬼怒川フリーきっぷ”を 取っておいた方がいいでしょうか?? あと、宿泊施設のハーベスト鬼怒川・鬼怒川温泉ホテルで 何か良い情報とかありましたら、どんなことでもいいので 教えてください! たくさん質問して申し訳ありません! とても楽しみにしている旅行なので、みなさんの情報を 教えて頂けると大変助かります! 宜しくお願いいたします。

  • 鬼怒川温泉で安くて綺麗なお勧めの宿!

    夫婦で近々、日光鬼怒川へお邪魔したいと思っております! 初めて訪れるので入念に観光協会HPでチェックはしているのですが なんせたくさんの宿がありすぎて・・・困っています・・・(^^ゞ 鬼怒川にお詳しい方、是非お勧めのお宿をお教えくださいませ! 勝手ながら、大体のプラン?を書かせていただきます。。。 ●予定は、土曜~日曜 ●夫婦二人で ●大きな温泉旅館(大旅館!!!って感じの本格派旅館が良いです) ●でも しなびた感じの古い旅館ではなく、出来れば綺麗な方がいいです。 ●浴衣で鬼怒川散策が出来易いところ ●食事は朝バイキングがあれば・・・夜もバイキング可です! ●金額一人13000円未満(こればかりは必須です(^^ゞ) ●部屋に温泉があれば最高でございます! ●夜は部屋食できれば尚、最高です・・・。 たくさんの条件を付けてしまいましたが、全てが当てはまらなくても OKです。もちろん、妥協します。 こんな良い温泉旅館ありましたら、お教えください! お願いいたします。

  • 東北ツーリング

    今年のお盆に東京から銀山温泉までツーリングに行きます。東北方面が初めてのツーリングなのですがおすすめルート、おすすめスポットや観光地などあったら教えてください。 1日目 東京~会津若松 2日目 会津若松~銀山温泉 3日目 銀山温泉~鬼怒川 4日目 鬼怒川~東京 2日目の会津若松から銀山温泉、3日目の銀山温泉から鬼怒川までのそれぞれのルートで悩んでます。。。

  • 鬼怒川・川治・湯西川、お勧めの宿は?

    この夏、鬼怒川方面に旅行に行きたいと思っています。 そこで鬼怒川・川治・湯西川温泉で お勧めの宿を教えてください! ポイントは  ●温泉が充実している(眺めのいい露天風呂)  ●料理が部屋で食べられる  ●料金が一人一泊15000円前後 です!よろしくお願いします。

  • 彼女と温泉旅行

    はじめまして。20代の男です。12月下旬にかけて浦和から1泊、車もしくは電車で彼女と温泉旅行に行きます。 四万・塩原・鬼怒川・草津・万座辺りを候補として考えていますが。 ●雪が降っていてチェーンが必要 ●観光地がない ●大衆ホテル は避けたいです。 お詳しい方にこれらの条件に合った温泉地・温泉宿を教えて頂けたらと思います。予算は一人当たり10000~から高くても18000円ぐらいで押さえたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 鬼怒川温泉で新しい建物(宿)教えて下さい

    鬼怒川温泉に親を連れて行きたいのですが、温泉街自体が古く新しい旅館があまり無い様な気がします リニューアルと言っても外観やロビーだけだったり・・ お部屋がキレイで清潔な宿に泊まりたいのですが 去年行った所はHPの写真は素晴らしく、実際ロビーなどは高級ホテルの様にキレイでしたが 部屋はほこりっぽく畳も古ぼけカーテンはビリビリ・・と親子でがっかり・・でしたので 築年数の新しい宿、又は古くても清潔感の有る宿ご存知の方教えて下さい・・ (新しい、清潔に特別当てはまらなくても鬼怒川でお勧めの旅館有りましたら是非それもお願い致します)

  • 長文・岩手から栃木or群馬へ一泊二日の温泉・観光旅行

    10月初旬~中旬に一泊二日で温泉&観光に行きます。 メンバーは20代前半の男女6人。 出発地は一関IC 目的地は「栃木 鬼怒川」か「群馬 草津」 概要…(鬼怒川の場合) 7:00 出発 11:00 途中ICで昼食&休憩(30分) 13:00 鬼怒川温泉 到着     観光(東照宮・日光江戸村・華厳の滝のうち二箇所) 16:30 チェックイン 翌 9:30 チェックアウト&出発 途中、那須ハイランドパークか東北サファリパークに3時間程 19:00 到着 (草津の場合) 7:00 出発 11:00 途中ICで昼食&休憩(30分) 14:30 草津温泉 到着 15:00 チェックイン 翌 9:30 チェックアウト&出発 途中、那須ハイランドパークか東北サファリパークに3時間程 20:00 到着 鬼怒川温泉の夜は草津に比べ寂しく温泉街散策とはいかないと聞きます。ただ宿泊施設は草津より豊富でほとんどが大型旅館なので岩盤浴・マッサージ・その他アミューズメントが楽しめると。その通りであれば日中は観光、夜はほとんど旅館・ホテルの中になるでしょう。 草津温泉の夜は宿泊客で賑やかと聞きます。浴衣姿で湯畑を散策というのも楽しそうです。ただ前述の通り宿泊施設に関しては鬼怒川のほうが上のような…。 まぁ何を基準に選ぶかですけどね。 【結論】 純粋に温泉・温泉街の雰囲気を楽しみたいのであれば草津。 観光・宿泊施設の豊富さや設備を重視するなら鬼怒川。 勝手に結論つけてしまいすいません。 まだ計画段階ですがどうでしょうか? 鬼怒川から草津は結構遠いですか?鬼怒川・草津への良いルートがあれば教えて下さい。 結構な強行スケジュールとは思いますがいけますかね? ここはこうした方が良いのではなどの意見をお待ちしております。 まだ鬼怒川か草津かでも迷っているので温泉に詳しい方からの意見もお待ちしております。 旅行好きや旅のエキスパートの方、些細な事でも結構ですのでどうぞご協力をお願いします。

  • 日光、鬼怒川あたりの温泉

    こんにちは。 4人で日光、鬼怒川あたりの温泉を考えています。 東照宮に行くとしてそのあたりを考えているのですが、一人1万5千あたりでお勧めの旅館かホテルがあれば教えてください。 飯あり、なしなんでも受け付けています! 宜しくお願いします。

  • 鬼怒川温泉駅から日光への移動について

    今度鬼怒川温泉方面に1泊2日で行こうと思っています。 宿泊場所は鬼怒川温泉駅周辺にする予定ですが、 鬼怒川では宿泊のみをし、 観光等は日光で行おうと思ってます。 そこで質問なのですが、 鬼怒川から日光まで行くには、電車で下今市まで行って乗り換えるしかないのでしょうか? 鬼怒川から日光方面に直接行ける交通機関はありませんか?

  • 鬼怒川、那須、水上あたりの温泉旅館について教えてください。

    こんばんは。 母が還暦のお祝いで同級生4人と9月の末に温泉旅館に行きたいとの事で素敵な旅館を探してます。 鬼怒川、那須、水上あたりで1泊2万円以内のお勧めの旅館はないでしょうか?またちょこっと観光とか出来るところを知っていればそちらも教えてください。 宜しくお願いいたします。