• ベストアンサー

グループ旅行

6月頃、鬼怒川方面に10人程度のグループ旅行を計画してるんですが おすすめのホテル旅館があったら教えてください。 ネットでクチコミを見たりしているのですが 迷ってしまって・・・・ 予算は2万円以下で、できれば飲み放題(アルコール)がつき 温泉宿(ホテル・旅館問わない)で、おすすめありますか? また、お勧めの観光コースがあったら教えてください。       

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

こちらの東急ハーベストがおすすめです。 大きなリゾート施設で、食事もおいしいです。 部屋が綺麗で、広いです。 一般の利用もできますが、会員制のホテルなのでサービスがよく、落ち着いています。 http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Kn/plan_detail.html?CN=15725&Page=1 東武ワールドスクウェア等近いです。

ZXCV098
質問者

お礼

素敵なホテルですね。 参考にします。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

湯快リゾートは?(*^o^*) 飲み放題のプランもあるしバイキングだけど一万以内で収まるし…。 浮いたお金で遊びやお土産に回せるしo(^-^)o

ZXCV098
質問者

お礼

ありがとうございます。 鬼怒川方面には施設がないみたいなので、今度違う機会に利用を考えてみますね☆