• 締切済み

ハングル検定2級合格講座でお勧めの東京の学校は?

ciel_soleilの回答

回答No.2

東京で2級講座を検索しましたが、ありませんね。準2級はもっているのですか?すごいですね。まずは独学で勉強しましょう。過去問題集は全部解きましたか?도우미の上級編は買いましたか?単語をたくさん覚えましょう。それから学校に行くとよいです。市ヶ谷にある「ひろば語学院」に問い合わせしてみてください。

noname#226990
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。トウミは買いましたが、語彙力がまだまだなので引き続きこれで勉強を続けたいと思っています。「ひろば語学院」は知らなかったので早速問い合わせてみます。