• ベストアンサー

Cambridge社の英文は?

Cambridge社のだしているvocabulary for Ielts を作ってるのは英語ネイティブスピーカーですか? まえに文をのせて質問したところ、これは日本人が書いた文ですといわれたのできになります。(私は英文を丸暗記する勉強法をとっているので)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speglo
回答No.1

取り寄せてざっと見たところ、間違いなくネイティブの書いたものです。ただ、質問としてでてくる文章は、問題のための文なので不自然なものは散見されます。その不自然さが日本人の書いた文の不自然さに似ていることは十分考えられます。

yukpyua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。安心しました。暗記を続けていきます。お優しいspegloさんにベストアンサー!