• ベストアンサー

脊柱菅狭窄症の手術後

脊柱菅狭窄症の手術を受けたのですがSEXはどれくらい経ったらしても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

どのような手術をしたかにもよりますので分かりません。主治医に確認されてください。 聞きにくいのであれば「やって駄目な動きはありますか?」「こういう動きはダメですか?」とかオブラートに包むといいと思います。でも相手は医師ですから問題ないですよ。

untendaisuki
質問者

お礼

大変ありがとうございます。担当医に聞いてみます。