• ベストアンサー

並び替えの問題を教えてください

並び替えの問題を教えてください She bought it [ double / at / fixed / price / the ]. よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

at ... price「~の値段で」 double ~「~の2倍で」 at double the fixed price 「定価の2倍で」買った double the size of ~「~のサイズの2倍」のパターンをしっかり覚えておくことです。