• 締切済み

産婦人科について

お恥ずかしい質問なのですが、 産婦人科で調べて自分が処女か非処女かなんかわかるんですか? 自分の母親が、私に彼氏がいるからといって信じてもらえず心配して産婦人科に連れて行くと言っていて… でも激しい運動で処女膜はなくなることもあるらしいし、自分は小学校からバスケをずっとやっているからその可能性も考えられるので不安です(;O;) 実際産婦人科ではっきり白黒つくのでしょうか?

みんなの回答

• mionz2005
回答No.2

産婦人科でそういうことはわからないと思いますが?? お母様は病気をもらってないか、心配されているんではないですか??

• AVENGER
回答No.1

白黒つきませんし、そう言う理由で受診したら苦笑されると思います。