• ベストアンサー

10万円以下のロードバイク

すーぱーそに子(@studioepo)の回答

回答No.6

みなさんがおっしゃっておられるように、「お店」を選んでください。 といっても、どこで選べばよいかわからないと思いますので個人 的な判別方法を。 まず、TREKとGIANTを取扱いしているお店かどうか。 この2社は通信販売ができないメーカーですし、メーカーからの縛り もあるんで(年間の取引台数とか)、扱っているお店はだいたい スポーツ車(ロード)に長けているお店です。 あたしなら、10万円ならGIANTのTCR2をお勧めしますね。 http://www.giant.co.jp/giant12/bike_datail.php?p_id=00000018&action=outline これでブレーキアーチを105に交換さえすれば即レースもOKだと思います。 それくらいコストパフォーマンスの高いバイクです。 女性のかたならこちら AVAIL2 - GIANT http://www.giant.co.jp/giant12/bike_datail.php?p_id=00000037&action=outline