• ベストアンサー

ニコニ・コモンズの画像は映像以外に使えますか?

bob_nの回答

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.2

インターネット上に公開していいものと、ニコニコだけに公開していいものがあって その、表示が出てるとおもいます。 素材としての再配布はNGだとおもいます。

meimeisan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インターネット全体に許可されいている場合、映像作品以外への使用はできるのでしょうか?たとえば、自分のブログのトップ画として、加工して使えますか(配布はしません)? そういうことが可能かどうか、書いてある場所を教えてください。見つけられません。